★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフト 

   今日はスクールの参観&豆まきでした・・・が
   カメラを持って行くの忘れちゃいましたw( ̄━ ̄;)w

   ま、参観は後ろから見てるので後姿しか見れないけど。

   去年6月の参観より、あゆはずいぶんと積極的になっていて
   何かやる時には、「I do!」っと大きな声で手をあげて
   何回何回も立候補してて成長したな~と思いました☆

   
   CIMG0768.jpg

   数日前に作った鬼のお面を持って帰ってきました。
   お面というか紙袋でかぶれるようになってます。
   髪は毛糸です。



   その前に作ってたのは、紙袋のペンギン。
   CIMG0769.jpg

  

   
   ハンプティダンプティも前に作ってきました。
   これは、顔が大人の顔と同じサイズくらいです。
   CIMG0771.jpg


   
   
   こないだは紙に書かれた熊の絵に
   綿を貼って白クマを作ったりしてました。
   
   あとはスポンジや本物の貝やどんぐりや葉っぱ
   キラキラのペイントとか、本当色々☆

   毎日のクラフトは楽しいだろうな~♪

スポンサーサイト
2008/02/05 01:25 プリスクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



