★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院してます☆ 

   長い間、更新できなかったのですが。

   予定より2日遅れた、11月1日に手術、
   11月22日に、無事退院しましたヾ(´▽`)

 
   先週は、無事に3歳のお誕生日を迎え、
   プリスクールのクリスマスコンサートにも
   参加する事ができました♪

   今はまだ薬を飲んでいますが水分制限もなくなり、
   通常通りの生活を送っています。

   手術も終わってしまえばアッという間だったなぁ。
   あゆは毎日元気に走り回っています☆


   とにかく毎日バタバタとしていたのですが
   プリスクールが早くも冬休みに入ったので、

   また後日、ゆっくり記録を残します☆

スポンサーサイト
2007/12/16 00:26 心房中隔欠損 | TB(0) | CM(6)
おっ!
あゆちゃん、無事に退院されたんですね~っ。
おめでとうございます!!!
見守っているけえこさんとご家族も大変だったでしょうね。
でももう走り回っているなんてv-238
また成長のご報告を楽しみにしています!
[ 2007/12/17 00:47 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、お久しぶりです!
おかげさまで無事退院できました☆
子供は回復が早いです。。。
手術の1週間後には、普通に歩いていました!
安心して年を越せるので良かったです。
また遊びに来て下さいね♪
[ 2007/12/18 00:05 ] [ 編集 ]
あゆちゃん、退院おめでとうございいます☆

ちいさい体でよくがんばったなぁって。本当に偉かったですね。 あゆちゃんだけじゃなくて、けいこさんも、本当にごくろう様でした。心も体もクタクタになるくらい疲れたんじゃないかな。

でもこうしてあゆちゃんが走り回って、元気な姿をみていると、今までの疲れや、苦労も吹っ飛んでしまいますね。家族そろって迎えられるクリスマスに正月、本当に思い出がいっぱいできそうですね☆
[ 2007/12/18 21:49 ] [ 編集 ]
あゆちゃんの元気な様子が伺えて安心しました。更新されていなかったので、本当に心配しました。無事に手術が終わって本当によかったですね。
3歳のお誕生日、おめでとうございます。これからクリスマス、お正月と楽しい行事が目白押しですね。ご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね。
[ 2007/12/20 18:41 ] [ 編集 ]
私もたまにのぞかせてもらっていて、気になっていました。
あゆちゃん退院&3歳おめでとうございます☆
本当に本当によかったですね。
けえこさんも心身ともにお疲れ様でした。。。
親にとって子供の健康が何よりですものね。
ご家族で良いクリスマスとお正月をお迎えくださいね♪
[ 2007/12/22 20:13 ] [ 編集 ]
ひよこさん☆
ありがとうございました!退院後すぐは、天使のように可愛く思えたけど、今はもう、やんちゃに戻って手を焼いてます(笑)
産まれてから約3年間の、胸のつっかえが取れた感じで、今は本当に安心してます。ひよこさんのお家も、クリスマス&お正月楽しんで下さいね☆

チャチャコさん☆
ご心配をおかけしました&ありがとうございます!
退院後すぐに、あゆが風邪をひいたりして、毎日がアッという間に過ぎてしまってました(泣)
チャチャコさん、寒さで風邪をひかないように気をつけて下さいね!ウィリアム君と再会して家族そろってのクリスマス&お正月、盛り上がるでしょうね♪また、更新楽しみにしています☆

あいぺこさん☆
ありがとうございます!
手術も、だいぶ前の事のように思える程、今はウルサイ娘です(;´▽`A
子供の病気は本当に親は辛いですね。。。
無事に3歳を向かえた誕生日も、あさってのクリスマスも、家族みんなテンション高くなってます(笑)
あいぺこさんも、楽しいクリスマス&お正月を過ごしてください☆
[ 2007/12/23 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



