★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会♪ 



   プリスクールのスポーツフェスティバルがありました。
   天気がよくて、何より。ヽ(´▽`*)


   あゆのクラスは・・・

   ・ダンス
   ・親子競技
   ・親子ダンス
   ・玉入れ
   ・親X先生の障害物競走

   以上の競技をやりました★


   その他、1つ上のクラスは、かけっこや
   キャタピラー(ダンボールの)レース、
   ポンポンを持ったダンスなども。


   幼稚園の運動会なんて、あっという間に
   終わっちゃいます。。。昼までですから。。。


   CIMG0011.jpg
     ↑親子ダンス中♪


 


   CIMG0050.jpg
   ↑みんなでダンス中♪


 


   CIMG0055.jpg
   ↑ダンスの最後の決めポーズ(笑)



   いやいや~2歳児にしては、
   なかなか頑張ってくれてましたv(*^ー^*)

   帰りには、頑張ったご褒美ももらえて
   あゆも満足(*・-・)してました☆



   
   今週は、来年からの3年保育にあたる
   幼稚園の部にあがる為の願書を出します。

   他の幼稚園より早いですね(;´▽`A


   長女や次女で、3つの幼稚園を知っていますが
   あゆのスクールは、日本の幼稚園よりも
   中身が濃い所が魅力♪

   今のところ、不満もなく、さすが!!とさえ
   思うところがたくさんある程、気に入ってます。


   月謝は、私立幼稚園の2~3倍するので
   中身が薄くても困りますが。。。(´ー`A;)


   正直なところ、幼稚園選びは、
   小学校お受験をしない限りは、

   たいていどこに入れても同じだと私は思います。


   通っている間は、その幼稚園色に染まってても
   卒園して、公立の小学校に入れば、
   みんな同じになってしまうんですよね。。。。


   でも、あゆの場合は英語の幼稚園なので
   途中でやめない限り、無駄にはならないだろうと。


   というわけで、来年の春には、今のスクールの
   幼稚園部に入園予定です☆

   
   
   


スポンサーサイト
2007/09/10 01:25 プリスクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



