★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院が延びました 

   今週末に、あゆの入院が決定していたけど
   (心臓カテーテル検査の)

   間際になって・・・急遽、病院を変える事になりました。


   今までの大学病院も車で5分かからない程と
   近かったのだけど、変えた先の病院も
   家から車で、5、6分程のところです。

   こちらは大学病院ではなく、循環器専門の病院。
   心臓移植なんかでも有名なところです。


   専門病院なので、大学病院よりも症例数が多い。
   あゆの病気の手術も、5,6倍は多いのです。

   その分、先生方も慣れているだろうし
   手術時間にも関係してくるだろうし。。。

   開胸部分も、慣れている分、どんどん小さくなり
   傷口も、キレイにしてくれるのだそう。

   難しい手術ではないけれど、よりベストな状態が
   やはり望ましいから変える事にしました。。。


   そして何よりも姉の知り合いに、ここの先生がいた事。
   直接、連絡を頂き、初診などは飛ばせたのでラッキー☆

   あゆの入院は10月の予定です。

   いきなりの転院で、少し延びてしまいました。

   やっと心の準備がついてきてたのにな。。。

   とりあえず今週の金曜日に入院の予約説明を受けてきます。


   今週末は、スクールの運動会です♪
   無事、参加する事ができるので、それは嬉しいケド(;´▽`A


   
   

2007/09/02 21:48 心房中隔欠損 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



