★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りへ♪ 


   なんだか毎日バタバタで久々の更新です。

   すっかり暑い夏日になってしまいました。。。


   7月は、プリスクールの
七夕祭りから始まり
   7月末に、家の隣の幼稚園の夕涼み会に参加。

   その次に近所のお祭りと、こないだは
   パパの実家の近所の大きなお祭りへ☆

   まだ、今月もお祭りがあるので、
   浴衣の出番が多いです。


   あゆは今年はミニ浴衣を購入しましたヽ(´▽`*)
   足が出てるので、歩き易いし、涼しげ♪

   CIMG0005.jpg


   明日は近所の大きな花火大会。
   ものすごく混むので、直接見には行かないけど
   バアバの家から、花火が見えるので
   毎年みんなで見に行ってます。楽しみだね♪

   
   来週は、海水浴へ行きます。
   今年は家族だけではなく、パパ方のおじいちゃんと
   パパのお姉ちゃんファミリーも一緒です☆

   台風が来ませんように・・・。(_´Д`_)

   
   

2007/08/07 21:45 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



