★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮干狩り★ 

   5月の終わりの日曜日に、潮干狩りに行きました☆


   0605-01.jpg


   あゆは初めての潮干狩りだったのですが
   貝だけではなく、小さいカニ、ヤドカリもたくさん捕まえて
   とってもご機嫌~~ヾ(´▽`)


   一緒に行ったパパの仕事仲間の家族と
   お昼は海辺でバーベキューも堪能~♪


   あゆは持参した砂場道具で砂浜で遊んだり泥遊びをしたり。
   水着を持っていったので思いっきり遊べました☆
   
   


   砂遊びも水遊びも好きな、あゆにとって
   前回の親子遠足の不機嫌な日とは違い、

   この日は一日中、本当にご機嫌でしたv(*^ー^*)


 


   060403.jpg

   夜7時前まで遊んでいました・・・(;´▽`A
   着替えて帰る前に、長女とパチリ☆
   

    
   夏休みの家族旅行は毎年、海水浴へ行くので
   今年は去年より楽しんでくれそうです☆


   
   あゆも今日で2歳半になりました(*´▽`*)
   自然にどんどんふれさせて行きたいな♪


   
   


スポンサーサイト
2007/06/05 01:50 日々の記録 | TB(0) | CM(2)
けえこさん、こんばんは。
もう潮干狩りの季節なんですね~。日頃、絵カードや絵本で見ている貝ややどかりや蟹さん、実物が見られてあゆちゃんも嬉しかったでしょうね。

私も行きたくなっちゃいました。よーし、さっそく計画立てようっと。
[ 2007/06/06 02:34 ] [ 編集 ]
チャチャコさん☆遅くなってごめんなさい。。。
潮干狩りは、朝からものすごい人でしたよ!
真夏の海は、とても暑いけど、この時期の海はとても気持ちが良かったです♪
[ 2007/06/10 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



