★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子遠足♪ 

 


   先日、プリスクールの親子遠足がありました☆


   親子遠足なので、現地集合、現地解散です。
   パパも仕事を休んで3人で出動しましたヾ(´▽`)



   しかし・・・あゆは超テンション低↓↓↓

   「公園」というからには、遊具でたくさん遊べると思って
   いたようで、一面芝生に、かなりご立腹(-Д- ;)


   0528-1.jpg


   風船を配られると・・・一応遊んでるけど
   不満爆発気味の顔をしてました・・・。



   その後の歌、ゲーム、クイズ中も、
   お弁当タイムでも、超不機嫌・・・。
   勘弁してくれよ・・・って感じでした(泣)




   昼からは少し離れた大きな遊具の所まで、
   GO!サインが出たとたん、元気に走り出す♪


 


   0528-2.jpg


   
   初めての遠足は超不機嫌な遠足で終わりました(-Д- ;)


   ま、これも思い出になるから、記録を残しておきます☆

   
   

スポンサーサイト
2007/05/29 03:34 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



