★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外遊び 

   だんだんと暖かい日が増えてきたので
   外遊びも、楽になってきました(´ー`A;)


   我が家では公園以外の外遊びは
   もっぱら家の裏の道路・・・。ほとんど車も通らないし。


   長女や次女も、少し前だと一輪車とか
   ローラーブレードとか、やっていましたが

   最近は、次女がするのは、竹馬と縄跳び。


   「あゆちゃんもやる~!!」といつもの事ですが
   とりあえず、チャレンジさせないとウルサイです。。。



   あとは三輪車に乗ったり、スケーターに乗ったり。


   CIMG0094.jpg


   このスケーターは、お正月明けにプラプラと買い物をしていたら
   特価1500円♪だったので、買っとかな~щ(゜∀゜щ)と思って購入。

   あゆには、まだ早いかな~っと思ってたんだけど
   何回も乗ってるうちに、スイスイ乗っています。


   
   そろそろ自転車を購入しようかな~って思っているのだけど
   あゆは最近ピンク色が好き☆ピンクと言えばマイメロかな。。

   やっぱり本人の意見重視かなぁ・・・。

   
   
      

スポンサーサイト
2007/02/28 00:10 日々の記録 | TB(0) | CM(2)
スケーターって難しそう。バランス感覚いいのですね。うちもやらせてみようかな?(近所の子の
借りて、、)

ピンクが好きなのね。うちも大好き。
マイメロ自転車喜びますよ~。
気に入ったものがこの位の年になるとはっきり
出てくるから、なかなか物選び、、難しくなりますよね。。。
[ 2007/02/28 20:58 ] [ 編集 ]
スケーター、初めは腕に力が入ると左右に倒れてしまうんですけど、すぐ慣れました~。コモちゃんは、すぐ乗れそうですね♪
うちは最近なんでもピンク!!ってウルサイ。。。
マイメロも去年から、何回もお店で乗ってるんだけど、他にいいのがあるかも~と思って、まだ購入にいたってないんです(笑)
[ 2007/03/01 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



