★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年♪ 

   あけまして、おめでとうございますヾ(^▽^*)


   このブログを初めて、はや3ヶ月。
   色々な方と交流して頂く事ができ
   とても嬉しく思っております★

   今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´▽`*)


   


   さて。。。我が家の年末年始なのですが・・・


   29日の夜から、あゆが高熱を出すw( ̄△ ̄;)w
   というところから始まりまして・・・

   年が明け、2日には調子が良くなったので
   車で、2,3分の私の実家へ行きました♪・・・が
 
   やはり完治しておらず夕方から又39度台の熱を出し
   やっと4日に元気になって、初詣に行ったのでした(´ー`A;)

   なので、パパの実家には、まだ行けずじまい・・・。

   


   29日から仕事が休みになった私は、やっと大掃除・・・と
   思っていたので、大掃除も終了しないまま、
   年が明けてしまったのです(-д-)


   40度の熱があっても、あゆは寝ない。。。
   ひたすら、抱っこ抱っこ・・・で起きている。。。
   しかも、「ママ抱っこ!」と私限定・・・┐( ̄Д ̄;)┌


      パパや姉達が抱っこすると、「ママに抱っこ~!!」
   「ママの所に行く~!!」と大泣き・・・(;-_-)


   も~3日も4日も、一日中抱っこしてたら
   私の腕や肩はもちろん、腰も足の筋まで痛くなって
   ゆっくり過ごすはずのお正月休みは、ひたすら
   しんどい休みになってしまいました(T∇T)


   でも、やっと熱が下がって、今は鼻とセキが少し。
   機嫌も良くなってきたので、一安心です。


   あゆは元々、我慢強いところがあるのですが
   40度の熱がでているあゆを私が抱っこしていると
   ハァハァと呼吸も早いのですが、息切れしながらも

   「ママに・・・だっこ・・してるから・・だい・・じょう・・ぶ・・」



   夜ベットで寝かせる時に、添い寝している時も

   「のどの・・痛いの・・痛いの・・とんでけ~!
        ママが・・・いるから・・だい・・・じょうぶ・・・」と

   一生懸命に自分に言い聞かせながら頑張っていました。

   熱を出している数日間、この台詞を何回も何回も
   口にしていました。

   
   小さい体で高熱なんて、本当にしんどいだろうなぁ。。。と
   本当にかわいそうでなりませんでした。。。。

   
   

   去年は、お正月明けの5日頃から、家族順番に
   インフルエンザにかかって、家族全員が完治するのに
   1ヶ月くらいかかってしまいました。


   あゆは、いつもいきなり高熱!なので本当ビックリです。


   長女や次女、私にもうつって風邪気味なので
   早くみんな治りますよ~にo(TヘTo)


 


        子供服・子育てブログランキング
       ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

   

スポンサーサイト
2007/01/06 02:08 日々の記録 | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとうございます☆

更新されてないなあと思っていましたが、あゆちゃんダウンだったんですね。
2歳になったばかりなのに自分にがんばれ!って言い聞かせてるってすごい~
でもしんどい時はママが一番なんですね。
元気になってよかったですね。

今年一年も色々参考にさせてもらうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/01/07 00:34 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年けえこさんがこのブログを開設されてから色々な刺激を頂き本当にありがとうございました。あゆたんの成長に毎回驚きます。今年もよろしくお願いします。

あゆたん、高熱で大変でしたね。それにしてもなんて頑張り屋さんなの!けえこさんも12月お仕事がとても忙しそうだったから、年末年始はゆっくりされているのかなと思っていたのですが、それどころじゃなくて大変でしたね。
[ 2007/01/07 03:03 ] [ 編集 ]
あいぺこさん
明けましておめでとうございます♪
あゆもやっと回復してきたので抱っこから開放されて、楽になりました(笑)
年末年始のダウンは大変でした。。。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆


チャチャコさん
明けましておめでとうございます☆
ウィリアム君は、あゆより少し大きいので、いつも成長ぶりがとても参考になります♪
私も春からは仕事がやっとセーブできるので、
そしたら働きかけをもっと頑張りたいな~って思ってます。今年も宜しくお願いします☆
[ 2007/01/07 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



