★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のクリスマス★ 

   我が家のクリスマスは・・・
   いつもローストチキンとプラスαヾ(´▽`)

   そして今年はイタリアンのコースを作れる
   材料&レシピ付きを注文しました♪
   思ったよりも簡単でおいしかったです★

   単品で考えなくていいし材料を自分で
   そろえなくてもいいし来年もそうしよ♪と
   密かに思ってしまいました(笑)

   朝からケーキも作ったので、
   バタバタな一日でしたが。。。


   1229-1.jpg


   
   そして、あゆへのサンタさんからのプレゼントは
   悩みに悩んだあげく・・・


   ちょうど1年前の誕生日プレゼントにあげた
   おままごとキッチンと同じお店で冷蔵庫を
   作って頂きましたヾ(^▽^*)


   やっぱりリアルな大きさが魅力です★
   中身は、BAHAやErzi、野いちごの
   おままごとセットの単品を色々と購入して
   もりだくさんにしておきました♪


   1229-5.jpg


       本物のキッチンで子供と肩を並べるのもいいけれど
   おままごとに限らず自分の世界に入って集中する事は
   小さいうちは、とても大切な事ですから
   長く遊べる、おままごとは積み木同様いい物を・・・
   と、私は考えています。



   あゆは毎日おままごと・・・
   冬休みなので、たいがい次女も一緒に遊んでいます。
   


   1229-3.jpg
   
   今日のご飯は何にしようかな・・・
   冷蔵庫を物色中・・・(笑)


   


   1229-2.jpg
   
   「まぜまぜ~MIX~MIX~♪」と
   鼻歌まじりの、あゆ・・・。




   
   1229-4.jpg

   何作ってんの?と聞いてみましたら・・・
   「うどん!」だそうです。
   (↑白のチェーンリング)

   素ウドンです・・・(;・д・)


   
   
   こんな感じで、おままごとにも、よりリアル感が
   でてきて、見ていて微笑ましいです(*´▽`*)



   

   今年も残りわずかになりました。

   やっと私の仕事も終わり、今日はあゆが寝てから
   年賀状を作り終えました(-Д- ;)
   

   や~~っと、待ちに待ったお正月休み♪
   めっちゃ嬉しいo(*^▽^*)o


   では・・・早く大掃除を始めなくては・・・!!!



   


       子供服・子育てブログランキング
       ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

   


   




   
   

   

スポンサーサイト
2006/12/29 10:13 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



