★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あゆのブーツ・・・ 

   あのですね。。。今年新たに購入した、
   あゆのブーツを、知らない間になくしてしまいまして・・・


   冷え性のあゆちゃまの為に、ムートン調で
   中がボアのあったか~い(〃∇〃)ブーツを
   愛用してたんです。。。


   それが、先日履かせようと思ったら見当たらなくて
   家のどこを探しても、見つからなくて・・・

   これは、どっかにでかけた時に忘れてきたしかない!!
   って1週間程考えてたんですけど。。。


   靴を忘れるなんて、夜外食した時に靴を脱がせて
   食べさせていて、そのまま抱っこして車に乗っけて
   そのまま家に入ってしまった。という事しか考えられず。。

   だとすると、なくしたのは、パパの休みの日曜しか
   ないんですが、先週の日曜はブーツを履いてなかったし・・・

   って、振り返っていくうちに、どうやら、11月の中旬の
   日曜に最後履いていたみたい(;・д・)

   


   はっきり言って、そんな前の事、どこで何をしてたか
   記憶もないし、結局ブーツ探しは諦めました。。。


   というわけで、冬の外出に(ましてやスカートの時)
   ブーツは必須アイテムなんで、早速探して
   やっと気に入ったのを見つけて購入しました☆

 
   これで、この冬のおでかけも安心だわヾ(*~∀~*)ゞ



   実はブーツ以外の、スニーカーやサンダルなんかも
   いつも探すのに苦労してるんです。


   なんせ、あゆは足が小さい(生まれたときから)


   1歳前で歩き出したんですけど、ファーストシューズは
   9cmだったし、今でも12cmなんです。
   (現在ナイキの11cmサイズのスニーカーを愛用)


   小さいサイズは、ファーストシューズっぽいのしか
   ないんですよね。
   下手したら、靴底が革とか・・・・(-Д- ;)


   なので、探すとなると、
   ナイキ・プーマ・アディダス。もしくは、GAPや
   ジンボリーなどの海外の物になる。


   この1年↑この中から、ほとんど探していました。


  

   だからブーツも12cmってなかなかなくて
   なくしてしまった13cmも「小さめ13cm」をや~っと
   見つけてゲットした物だったのです(T∇T)


   ま、歩くのも上手になってるわけだし、ブーツはなかなか
   脱げにくいので今回は13cmを購入したんですけど(´ー`A;)

  
   足が小さいわりに、めったに転ばない、あゆなのですが
   安定感悪くないのかな?と、
   余計な心配をしたりしています・・・。




   今回購入したブーツは、
   


     1足は編み上げ、もう1足はウエスタンブーツ♪
  


   私は子供服関係の仕事をしているので
   子供服にも色々と興味があります。


   もちろん子供服にも、流行があるので、
   普段着はともかく、おでかけの時なんかは
   前日から、何を着せようかと悩んだりします(笑)


   子供服だけでなく、私やパパの服や下着類や靴
   カバン・帽子・ベルトやちょっとした雑貨類など

   全て卸値で手に入るので、ついつい買ってしまうのですが
   あゆサイズの靴は手に入らないのでネットで購入しました。


   
早く届かないかなぁ~♪楽しみ♪(*´▽`*)



  



       子供服・子育てブログランキング
       ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

   



    
   


スポンサーサイト
2006/12/18 05:02 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



