★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

組み木遊び★ 

   毎日は遊んでないけども。。。
   組み木は遊びだすと楽しいです★



   11-15-3.jpg

   あゆの使っているのは、童具館のくむくむA
   カホのゲーテには、及ばないけど活躍してます♪


  


   

    11-15-2.jpg

   きのうは、ぬいぐるみを2人乗せたいというので
   なんとか作ってみました(;´▽`A



   そしたら、やっぱり・・・

   


   「つぎ、あゆちゃん!!!ヾ(≧д≦)ノ」(本人の声)
   


   と、言って、乗っていました。


   11-15-1.jpg

   


   ほんと、この子は、笑いすぎの顔で笑うんです。。。
   BABYの時からなんですけどね(´ー`A;)


   
   まぁ。。。喜んでたので、写真撮ってあげました♪


  


   きのうの昼間に、パパ(大工)にメールで

   「平均台の代わりにするから、10cm角位で
    長さ2m位の木あったら、持って帰ってきて~」って頼んだら
   
   
   作った平均台を、夜持って帰ってきたヾ(^Д^*)


   いや・・・作った。というわけじゃないなぁ・・・

   
   家を建てるときの、柱を1本持って帰ってきた。
   ただ、倒れないように足部分をオマケにつけてくれてた。


   柱の基準寸法は、9cm角なので、少し小さめだけど
   まぁ、いいやって感じ。なんといっても、タダだしね♪


   早速あゆは遊んでました♪
   また、後日画像アップしたいと思います☆



   
   それから、先月から予約してたプリスクールの、
   見学&説明会に、さっき行ってきましたヾ(^▽^*)


   その内容も、また後日・・・ヾ(´▽`;)ゝ


 


 



       子供服・子育てブログランキング
      ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

スポンサーサイト
2006/11/15 12:46 おもちゃ類 | TB(0) | CM(2)
平均台!いいな~。
欲しいと思うのだけど、売っていないしね~。(売っていても、高い!)手作りで、しかもタダとは。うらやましすぎです。
写真楽しみにしていますね。
[ 2006/11/16 02:50 ] [ 編集 ]
手作りって程の物じゃないんだけどね(笑)
実は私は昔、体操部で平均台とかやってたので、もう少し大きくなったら、色々教えたいなぁ~とか思ってます♪
[ 2006/11/17 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



