★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服部緑地へ 

   こないだの日曜日はパパが、お休みだったので
   豊中市の、服部緑地公園へ行ってきましたヾ(^▽^*)


   1107-1.jpg


   本当は、ちょっと遠出して遊びに行く予定だったのですが
   断乳中で私の体調が今イチなので近場に変更。
   うちの家から、車で15分位の、とても大きな公園です。

   遊具も色んな箇所にたくさんあり、大きな花壇などもあります。
   青空紙芝居も来ていました☆



   1108-2.jpg

        パパは激しい遊びが好きなので
   あゆを乗せるのは赤ちゃんブランコ専門☆




   1108-3.jpg

   
   あゆは遊具の中ではブランコが1番好き☆






   1108-5.jpg


   ウンテイを見つけた、ぶら下がり好きなあゆは・・・
   大きい子の後ろに並んで順番を待っていたので
   パパに頼んで、ぶら下げてもらいました(´ー`A;)



   
   
       1108-9.jpg

   散歩道をずっと行くと、大きな花壇があります。
   今はコスモスがたくさん咲いていました(*´∀`*)





   1108-7.jpg


   コスモスの背がかなり高かった・・・。
   もっと低くていいのにな。。。






   1108-10.jpg

   チョコレートコスモスが咲いていたので、
   あゆに、「チョコの匂いがするで♪」と言うと
   しっかり匂っておりました(*^ー^*)


   
   この公園はとても広いので、おそらく一周する人は
   いないと思うのですが、昔より遊具も増えていたし
   池もあるし、芝生や広場も多くて、自然が満喫できます。

   実は、長女が産まれる前から2歳半近くまで、
   この公園のすぐ横に住んでいたのです☆


   なので、長女は毎日この大自然の公園で
   遊んでいたのですが、今回約10年ぶりくらいに
   行って、やっぱり自然に囲まれた
   大きい公園はいいなぁ・・・と、つくづく思いました。。。


   あゆがいつも行ってる近所の公園なんて、
   めっちゃしょぼしょぼ・・・(-Д- ;)
  

   
   考えたら・・・

   長女が産まれる前は、「公園に近い家!」を
   条件に家を探して引越ししたけど・・・

   あゆが産まれる前は、「スーパーに近い家!」を
   条件に家を探して引越ししてました・・(w´Д`w)アハッ


   
  
   
           子供服・子育てブログランキング
      ぽちっと応援お願い(*´▽`*)


   
   

スポンサーサイト
2006/11/08 04:23 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



