★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた英語絵本♪ 

  
   スカラの絵本が、やっと届きました(*`-´*)ノ

   たまに・・・注文した絵本が届く前に、
   注文した事を忘れて、違う店で、また注文してしまう。
   (すでに家にあれば、また注文する事はないけど)

   という事がある話をこないだしましたが、
   秘かに心配していたところ・・・
   


   やっぱり・・・「コレ、他でも頼んでたし・・・」ってのが
   5,6冊ありました(T∇T) ガビーン


   sukara112.jpg

   先日ブッククラブで今月分の注文をしたのだけど、
   以前に他で頼んだ明細を見て、確認しながら注文したので
   その分は、間違う事はないはず・・・(;´▽`A




   sukara113.jpg

   あゆは、絵本の中でも動物の絵本が好きなので
   今のところは、なんでもOKって感じです・・・。





   1102-11.jpg

   
   クリスマスの物も購入しました(*´▽`*)


   


   新しい絵本が、立て続けに増えたので、
   小出しにしていく予定です(笑)


   きのうココで紹介した、アメリカの教科書
   今晩も、あゆは寝る前に、催促してきました♪
   気に入ってくれたようで、良かった良かった(*´▽`*)
   
   とは言え、1冊全てを読むと、1時間程かかるので
   半分だけにして、他の絵本にしましたが。。。


 


   あの・・・
   今年も、あと2ヶ月で終わりなんですね~
   あゆは、あと1ヶ月で、2歳になります(*・-・)


   
   今月中旬には、検討中のプリスクール
   見学&説明会があります。
   (随時ではないので、先月予約しました)


   


   そして今月末には、あゆの心臓の定期検診もあります。
   この日に、来年する手術日と、その数ヶ月前に行う
   検査入院日の予定を決めるそうです。


   


   私もパパも年末ギリギリまで仕事はつまってるし
   あっという間に、今年も終わっちゃうかもしれませんヽ(TдT)ノ
   早く、お正月になって休みたいな・・・。


 


       子供服・子育てブログランキング
      ぽちっと応援お願い(*´▽`*)




   

スポンサーサイト
2006/11/03 03:39 絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



