★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増えた英語の絵本 

   前にアップした時から、新たに増えた英語絵本です。


   まず、RICの絵本☆
   11-1.jpg

   今回は、和書を持っているもので英語版を買ったのが
   多いです。両方ある方が興味倍増のようです♪

 


    
    それから、スカラの絵本☆
    11-1-2.jpg

         やっぱりペーパーブックは場所を取らなくてGOOD♪
    増えても気にならない(笑)




    そして、その他の絵本☆
    11-1-3.jpg


    この3つの画像の中で、前から持っている本も
    数冊あるんですけど、前の撮影の時に、
    あゆが奪っていって、画像撮れなかったので
    今回一緒に撮りました☆


    毎日、寝る前にベッドで、この絵本達を読むのですが
    あゆは、どれか1冊を抱きしめて寝る程の絵本好き(笑)


    でも、ペーパーブックなら、まだマシだけど
    ハードカバーだと、すんごく邪魔・・・(-д-)
    顔に当たると痛いしさ。。。(ー_ー;)

    


    そういえば、10日位前に、Amazonで注文した絵本も
    まだ半分は届いてないし、スカラの先月注文したのも
    まだ届いてないのよね。。。早く来ないかな。


    注文して、届くまでに日にちがあると、
    注文したのを忘れて、同じ絵本を違う店で買ったりする事が
    たまにあるんだけど・・・私だけかなぁ・・・?(ーдー;A)




        子供服・子育てブログランキング
   ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

    


    
   


 

スポンサーサイト
2006/11/01 09:34 絵本 | TB(0) | CM(3)
けえこさん、こんにちは。体調はいかがですか?
我が家も全員風邪気味です。お互い気をつけましょうね。

ブッククラブの絵本は同じものが多いわ。やっぱり選ぶ視点は同じですね(笑)

日本の絵本の英語版CD付って、ブッククラブを知ってから「高い!」と思うようになって最近買ってないの。同じ絵本を違う本屋さんで買ってしまうなんてさすが関西人!って気がします。
[ 2006/11/01 13:11 ] [ 編集 ]
はじまして!
足跡残しますね♪

ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/

ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto
[ 2006/11/02 11:31 ] [ 編集 ]
チャチャコさん♪
チャチャコさんちも風邪ですか?気温差が激しい時期ですものね。私もだいぶマシにはなったけど、きのうから、あゆが風邪気味です(T∇T)
ブッククラブの本はきのう届いたけど、やっぱり持ってる物を、また頼んでました・・・しかも5冊も(゚Д゚;



まるとさん☆
あゆと、同級生になのですね。また遊びに行かせて頂きます☆
[ 2006/11/02 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



