★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズルたち 

1歳前半の頃はパズルが好きではなかった、あゆ。

色々なパズルを購入して試しているうちに
ここ数ヶ月は、すっかりパズル好きになりましたヽ(´▽`*)

コレは2,3ヶ月前に買った、しちだのパズルセット♪
お料理パズルは、普通のジグソーの形で
まだやってみた事はないです。。。ってか隠したまま。


あゆがよくやってるのは、フルーツパズルです。
ピーチキッズのCDを持ってるので
モモちゃんが好きなのです♡(→ܫ←)♡

6枚セットなのですが、2ピース、3ピース、4ピース
5ピース、6ピース、7ピース。の6枚です。


s_111025.jpg
POPキッズフルーツパズル


s_111024.jpg
しちのすけのどうぶつ親子パズル


s_111026.jpg
POPキッズお料理パズル
<しちだ Mole Mall>



ついでだから、3つ共買っちゃったんですけど
超簡単な2ピースからのセットなのが
とても良い(*´▽`*)と思いました。

できる物で自信をつけてやると
やる気も出ますからね♪


缶の中にパズルを入れてるので、
1日1回は必ずやるほど、気に入っております。


CIMG0014.jpg
どれからしよっかな~♪






CIMG0002.jpg
よしっチェリーから~♪






CIMG0005.jpg
これはぁ~ココで~♪






CIMG0007.jpg
次はミカンちゃん~♪





CIMG0009.jpg
できたぁ~♪
  
と思ったら、缶の中に1枚まだありまして・・・




CIMG0010.jpg
ん~っとぉ・・・どこだコレは?






CIMG0012.jpg
で~きた、で~きた♪


できた物は並べていってます。
ちなみに、この6枚の絵(フチの)もつながるのです。




CIMG0013.jpg
も~なくなったよぉ~っ!

 と、少しご立腹気味(-Д- ;)


こんな感じで、毎日やっております☆




きのう、24日は、私の誕生日でした( ̄▽ ̄*)ゞ


でね、バアバがケーキを買ってきてくれてたので
食べながら思ってたんですけどね

うちの家族って、誕生日が一年の後半に集中してるんですよ。


●8月末に長女
●9月初旬にバアバ
●9月中旬に、次女とパパ
●10月に私
●11月に、ジイジ
●12月に、あゆ、パパの方のジーちゃん
  そしてクリスマス。

それと、私の姉(毒舌)も12月だし、
その子供は7月なんです。

ま、この2人は、ど~でもいいんですけどね(;-_-)


も~お金はかかるし、ケーキは飽きるしって感じです。
毎年プレゼントを立て続けに考えなくてはいけないのが
頭が痛い。。。



それよりも、こないだ中学の中間試験を終えた
長女の答案が返ってきました。


も~!!何コレ??(@Σ@;)


こんな点数見た事ないけど?(あるかもしれんけど)
っていうような点数で、ひっくり返りそうでしたヽ(TдT)ノ


公文も行って、塾も行ってるのに。
まぁ、行ってるのは国語と数学だけなんですけど。

中学1年で、こんな点数だったら、
これから、どうなる事やら・・・(ーдー;A)




このオバカな長女なんですけどね、

きのう私にですね~


「ママ!明日やからね、お金!」


  って言うから・・・




「は?お金って何のよ?」



   
と聞いたら・・・



「ほら~学校に払うお金やん!!




 
  なんやったっけ~?・・・あ、







  
身代金 !!」


                 w( ̄━ ̄;)w



オマエは、学校に誘拐されてたのか・・・?( ;゚Д゚)


しかも、8690円とは、安すぎる身代金・・・・゚・(ノД`)・゚・




ま、こんなオバカな長女がいるので、私は、

あゆの働きかけを
真面目にしなければ!!!!!

 っと日々思うんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ コワイコワイ・・





    子供服・子育てブログランキング
   ぽちっと応援お願い(*´▽`*)



 

スポンサーサイト
2006/10/25 04:15 おもちゃ類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



