★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●のんびり・・・ 

久々に、今日はのんびりした日曜を過ごしました。

パパは大工なので基本的に日曜が休みなのだけど、
急ぎの仕事の場合は、1ヶ月位休みがない事も。。。

1つの家を建てるのに1ヶ月程かかるし
年末入居希望の人が増えるので仕方ない(ノ_<。)

なので、今日は、次女とあゆと、3人で
のんびり(ダラダラ)と過ごしました( `ー´)ノ

長女は友達と、買い物だか遊びだかで
どっか行ったしね。


私もPCの仕事を日曜は休みにしてるので
何しようかな~って考えてるうちに
一日が終わってしまいました(;-_-)


いつもなら日曜は、たいがい家族みんなで
どっかにプラプラと買い物とか遊びにとか行って
外食して帰宅。がパターンなだけに、
かなり暇ひまプーでした。



ゆっくり絵本でもたくさん読んでやるか♪と
思ったけど、いつもと変わらなかったし。
コレで遊んだ!!って程、何もしてないし。。


みんな、休みの日って何してるんだろう・・・。



きのう、Amazonを久々に覗いてて
英語絵本を30冊位注文したんだけど
早く届かないかなぁ。。。

3分割で発送らしい。1発目は明日届くみたいだけど
3発目は、1ヶ月位待つみたい。
Amazonは、いつも待ち遠しいな・・・。


さてと・・あゆが起きるまでに、PCの仕事をしなければ。
めんどくさいなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ


 


    子供服・子育てブログランキング
   ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

スポンサーサイト
2006/10/22 11:59 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



