★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●牧場へ 

日曜日に、大阪府民牧場へ行ってきましたヽ(´▽`*)

長女は中学の中間試験の前日という事で留守番。
なので4人で行って来ました★

普通なら、家から車で1時間弱ってとこなんだけど
渋滞で、1時間半位かかっちゃった・・・。

春頃に、六甲山牧場にも行ったので牧場は2回目。
やっぱり、動物とのふれあいは、いいですねー♪

ウサギもいて、さわったりできるんだけど、1日に30分間と
限定されてるので、到着したら、あと1分しかなかった。
ギリギリ~滑り込み。。。

usagi.jpg
到着するまでは、抱っこする~♪と張り切ってたけど
さわって終わりでした(´ー`A;)


のんびり?眺めながら・・・
ahiru.jpg
「Dack!!One,Two,Three・・・」と
数えていました。


そしたら、羊がやってきて、
ただただ見つめておりました。。。
hituji.jpg
何かリアクションが欲しいぞ・・・ヾ(-д-;)



そしてですね~牛の乳搾りを体験♪
無料なので、時間が制限されてるんですが
受付時間に行ったら、すでに70組目・・・

1時間近く待って、やっと順番がきました♪
あゆ初挑戦です★


私も初めてなんですけどね。
自分の乳しぼりはあるけどさ~(w´Д`w)
CIMG0137.jpg
ちゃんと、ギュ~っとできて無事成功v(*^ー^*)



広場には、長い滑り台もあったので
あゆは、大満足★

CIMG0127.jpg
とても大きな広場なんだけど
ずっと坂なのが、ちょっと残念。
山だから仕方ないけど。。。



そして帰りには、箱入りお菓子を
お買い上げ・・・(ー_ー;) 
CIMG0149.jpg
カワイイ箱が欲しいのか?とも思ったけど
「中身何か知ってるん?」って聞いたら
「おかし」って言ってた。
やっぱりお菓子が欲しいのね(x _ x)



そして、鉄棒になりそうな物を発見!
tetubou.jpg
鉄棒好きな、あゆは、やっぱり
ぶら下がりに行きました。。。



あと、ヤギとかブタとかポニーとか
色々見て周りました★


パパが、ヤギのたくさんのフンを見て、

「あゆ~ドッツやぞ!数当ててみろ!Ψ(`∀´)Ψ」

と、言ってました。
アホほどあるのに、わかるわけないさ・・・(;-_-)



あと、ちょっとした子供の遊び場もあって、
木のブランコなどでも遊びました♪

帰り道は、来る時よりも渋滞で、
2時間半近くかかったのです。。。


あゆは爆睡しておりました。

動物園もいいけど、牧場もいいですよね~★
次はどこに行こうかな・・・。



    子供服・子育てブログランキング
   ぽちっと応援お願い(*´▽`*)

スポンサーサイト
2006/10/17 09:34 日々の記録 | TB(0) | CM(2)
ヤギのフンをドッツだなんて、爆笑しちゃいました!それにしてもあゆたんの鉄棒は見事ですね。小さい頃からやってたのかしら?私はカホを始めて(1歳5ヶ月で)ブレキエーションを知ったので、すっかり出遅れてしまいました。
[ 2006/10/17 13:39 ] [ 編集 ]
フンの数がわかれば、立派ですよね(笑)
鉄棒は全然やってなかったです。夏前くらいに、突然ぶら下がって、本人はそれがおもしろかったみたいで毎日やってるうちに激しくなってきました。。。ここ最近は横揺れもするようになって奇妙(笑)ブレキエーションって私知らないから、今検索かけてみたけど、要はうんてい?いいんですね~知らなかった。。パパに作ってもらおうかな♪ミニサイズで(笑)
[ 2006/10/18 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



