★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビに出ます!? 

   ゴルフじゃなくてスクールネタですヾ(´▽`;)


   先月スクールに、テレビ取材が来ました♪

   
   あゆの通うスクールは関西を主に
   全国で13校あるのですが、


   あゆの在籍しているK3クラス(年長)を取材したそうです。


   午前中のレッスンを密着☆


   というわけで、おそらく、
   あゆも映っているのでは。。。??




   
   毎日放送なので近畿だけかな?

   
   英語幼稚園に興味のある方は
   きっと参考になると思います☆



   今週 9日(木)PM6:15~7:00の
   4ch VOICE の中で放送。


   臨時ニュースなどが起きた場合は
   延期&キャンセルがあるらしい(ノ_<。)


   

        ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   
   
   
2010/12/06 23:18 プリスクール | TB(0) | CM(4)
その番組みた~い!

こっちでも放送されるのかな?

テレビ事情に疎いので誰かに聞いてみます。

[ 2010/12/08 02:15 ] [ 編集 ]
今日放送でした♪
ILEさんの所は見れなかったかなぁ?
あゆは、3級の合格証を持って映ったりしてました(^-^)
[ 2010/12/09 22:46 ] [ 編集 ]
仕事中だったのでその時間になったら携帯でテレビみようと思っていたのに

いろんなことしてたら忘れてしまってました・・・(泣)

見たかったなぁ・・・
[ 2010/12/10 22:04 ] [ 編集 ]
忙しい時間帯でしたもんね~(^-^;

でも思っていたよりも
授業内容の紹介も少なかったし
もっと子供達が自由に会話してる所とかを
編集してほしかった感じなんですよ。。。
[ 2010/12/10 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



