★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英検合格♪ 


   6月13日に受けた英検
   25日に合否発表がありました☆



   4級&3級一次、両方合格していましたヾ(´▽`)
  

   で、4級の合格証書と、各、成績表が届きました。



   CIMG0324-2.jpg





   CIMG0316-3.jpg



   今回の4級は、65点満点の39点が合格点。
   あゆは55点でした。


   3級は、65点満点の38点が合格点。
   あゆは、45点でした。


   家では、3級の過去問を合計6回やり
   44点、45点、50点、51点、51点、51点でした。


   英検当日は、4級が午前中、午後から3級だったので
   集中力が心配でしたが、なんとかクリアできました☆




   3級は、今度の日曜日に、二次試験(面接)があります。
   
   




   初めての面接。


   毎日9時前~17時過ぎまでスクールで英語で生活しているので
   3級レベルの話す内容的には、問題ないはずです。


   でも、5歳児。


   態度が問題かな・・・f(´-`;)



   そして、面接官が、日本人、外国人、女性、男性と
   いろんなパターンがあるそうで。。。


   もちろん、日本人よりネイティブが理想ですが
   日本人が多いとの事。。。


   日本人のカタカナ英語が聞き取れないという
   在園児もいたそうで。。。




   クリアして欲しいけどな~♪

   もしダメでも、一次試験は1年間免除されるらしい。


   
   あゆは、どんな面接官がワクワクしているので
   まぁ。。。楽しんできてもらおう♪

   終わった後の話を聞くのが楽しみです(笑)


   



  
   あさっては七夕ですね♪

   きのう短冊に、あゆが願い事を書いていました。


   
   何を書いたのかな~って、あとで見てみたら・・・






   1枚は・・・





   CIMG0325-1.jpg


   「ごるふ じょうずになりますように あゆ」



   ほう。まともな事、書いてる書いてるヾ(^Д^*)









   そして、もう一枚は・・・




   CIMG0329-1.jpg


   

   「はやく けっこんできますように あゆ」

   


   はいっ???(@Σ@;)


   はやくって、いつ???(||| ̄□ ̄)







    ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   
2010/07/05 23:41 日々の記録 | TB(0) | CM(4)
かわいくて英語ができてゴルフが上手で。。。
早く結婚できますように!!!

最高です、あゆちゃん!!!

英検合格おめでとうございました!

3級2次試験頑張れ!

中学校のとき3級受ける子ってすごいって時代でしたけど、5才児が受けるなんて。。。

いやはやすごい!!
[ 2010/07/06 19:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆

結婚なんて、わらっちゃいますよねw

受験当日は、やはり3級は、ほとんど中学生以上で
あゆとお友達が入室したときには、「何このチビら・・・」という、冷たい視線が突き刺さってました(T∇T)

あのピリピリした緊張感の雰囲気は、さすがに、ちょっと可哀相でしたね(泣)


[ 2010/07/06 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

うちの長男平成6年うまれ、次男平成17年うまれ。

次男の教育に力を入れている(というほどでもないですが)長男のときよりお金かけてます(笑)


あゆちゃん英検3級一次合格ってすごいですね。
私なんて高3で受けましたよ(笑)





[ 2010/09/26 09:27 ] [ 編集 ]
めっちゃ遅くなってゴメンナサイ(T_T)

コメントありがとうございました!

パソコンから、ずっと遠のいていて気づきませんでした(x_x;)
子供は環境が大事なんだと、三人目にして、つくづく思っています☆

あゆは面接も無事合格しました(*^_^*)

ILEさんの所にも、お邪魔させて頂きますね☆
[ 2010/11/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



