★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭にケガ・・・ 


   先週、私の仕事先にスクールから電話が来ました。

   「あゆちゃんが転んで頭を打ってしまい
   出血しているので病院に連れて行きます!」って(;・д・)∂

   
   転んで頭を打った。ならわかるんだけど
   頭から出血って?どうやって転んだら出血?
   よくわからないまま、私も病院へ。


   仕事場とスクールの間にある総合病院だけど
   仕事場から自転車で2,3分なので
   私のほうが先に着きました。


   で、待っていたら来ました来ました。



   もう出血は止まっていたものの
   髪をかき分けてみてみたら・・・

   5mm程の小さい円形に、えぐれている・・(@Σ@;)

   ますます・・・

   どうやって転んでこうなるわけ???(ーдー;A)



   制服じゃなくて借りた服を着ていて
   どうしたのかと思ったら
   血がついたので着替えさせたとの事。


   その遊んでいた時に帽子もかぶっていたけど
   家に帰って帽子と制服を見たら
   帽子はなぜか無傷。でもその場所に血はついてる。
   血がボトボト頭から落ちたらしく制服の
   肩らへんが血だらけ。頭ってすごく血が出るのね。。。




   結局、もう血は止まっていたので
   縫わなくても大丈夫との事でした☆



  
   で、よくよく話を聞いてみたら・・・



   
   園庭で違うクラスの若い女の先生と遊んでいて
   その先生の腕にぶらさがる遊びをしていたとか。
   (先生が力こぶをつくる時のポーズで、そこにぶら下がる)
    

   
   で、あゆが下から飛びついてしまい
   支えきれなかった先生も倒れかけてしまって
   横にあった非常階段の入り口のフェンスに激突したらしい。


   なぜ、そんな端っこで遊ぶかなぁ???┐( ̄Д ̄;)┌



   ま、普段から、暴れん坊のあゆなので説教しましたが。





   
   それから3日おきに受診して
   今は、もうカサブタ。


   そのケガの翌日に、スクールを昼から早退して
   初めてのアプローチ練習場へ行く予定だったので
   頭をぶつけていることもあり
   中止にするか悩んだのですが、

   病院の先生から運動はしてもいいとの許可が出たので
   行ってきました♪

   


   一応18Hになっていて、
   打ちっぱなしの練習場のネットの回りを
   ぐるっと18Hまわるようになっています。

   8y~50y位の18H。

   あゆには、本当にピッタリでした☆




   そして2時間700円だと思っていたら
   女性は500円との事。



  
   時間もきっちり決まっているわけでもなく
   打ちっぱなしのほかにバンカー練習場もあり
   なかなか良い所でした☆

   バアバと行ったのですが3人で1500円だから  
   とっても安い♪



   小さいうちに、アプローチの練習を
   たくさんさせたいので、どんどん行きたいと思います♪




   あ、雨女のあゆ。。。この日も雲行きがあやしかったのですが
   半分まわらないうちに雨が降ってきて
   ゴルフ場の方が、傘を持ってきてくれました(;´▽`A

   で、あがったら晴れてきました・・・( ̄_ ̄|||)




   明日は2回目のベイビーカップに行ってきます!

   バアバは自分の大事なゴルフ&会議があるらしく
   今回は、パパと私と3人で行きます~☆
   また、スクールのお友達と一緒にまわります♪



   明日は28℃の晴天みたいです。
   雨よりは、いいかな??

   
   ここ2,3週間ドライバーが不調のあゆ。

   今日も練習場に行きましたが、やっぱり不調。

   その代わり、P・7I・U は、最近絶好調です♪


  

   
   こないだ動物園に行った時にカメラが壊れてしまったので
   新しいのをネットで買って、きのう到着。

   ベイビーカップに間に合うように買ったのですが
   明日、ちゃんと使えるかな~。

   カメラマンは、パパなので不安・・・。
   しかもパパ、まだカメラを一度もさわってないし。。。


   


   明日は、暑いので、とにかく最後まで頑張って歩くのを
   あゆの目標にしました(笑)

   
   がんばれ~~がんばれ~~~!!♪( ̄▽ ̄)ノ"
   
   

   
            ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   


    
   
   
スポンサーサイト
2010/06/06 01:04 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



