★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習!練習!! 


   暑い週末だった~~(A;´o`)=3

   今週末はパパが仕事でいなかったので
   公園に行ったり、練習に行ったり、
   近場で、まったりして過ごしました☆

   
   来週はアプローチ練習へ行くけど
   雨女?って思う程、あゆが予定すると雨が多い。

   今週の木曜日は、遠足なのに
   また雨みたいだし。。。

   先月の遠足も雨だったし。。。(x _ x)

   来週も嫌な予感がするな・・・
   雨だったら又、延期だなぁ・・・。



   ま、暑いけど頑張って練習してま~す☆


   
   




            ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   
   
   
2010/05/17 23:10 ゴルフ | TB(0) | CM(6)
英検受験すごいですね!

そして、ゴルフもうまいですね!

Ayuちゃんのこれからがすごい楽しみですね。
[ 2010/05/18 12:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ayuちゃんさらに上手になってますね~♪
体重移動がすんなりと・・
腕もキレイ!!

現在7番で何ヤードぐらい飛ぶんですか?
うちの娘は30yぐらいです・・・

[ 2010/05/18 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
英語は1歳から始めたので、日本語と同じように習得してきた感じなんです。
英検に関しても学生のように英単語や何やと覚えていくようなやり方ではないので、本人は苦労がなく楽しんでますw

ゴルフ、これからラウンド回数増やそうと思うのですが、暑くなるし歩けるかと心配です。。。あゆは暑いのが大嫌いで(ー_ー;)。
お散歩して訓練しなくちゃ・・・。

そうそう、ひろむ君は、背は高い方なんですか?







[ 2010/05/18 22:18 ] [ 編集 ]
本当お久しぶりです!!
妹さんができたんですね♪おめでとうございますヾ(´▽`)

ゴルフ教室!いいですね~これから成長が楽しみですね♪
あゆは7番で50y位です。。。キャリーで40y位です。

あゆは、ドライバーが一番好きらしいです♪

飛距離は身長が伸びないとなかなか延びないみたいですね。。。ここ数ヶ月、飛距離は、あまり変わってない気がします・・(´ー`A;)


[ 2010/05/18 22:32 ] [ 編集 ]
背は125センチくらいでしょうか。

クラスで後ろから3番目くらいです。

[ 2010/05/19 00:38 ] [ 編集 ]
やっぱり大きい方なんですね~
写真拝見してそう見えました♪
あゆは、105cmで小さい方みたいです。。。

[ 2010/05/19 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



