★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英検まで1ヶ月 

   6月13日の英検まで、あと1ヶ月になりました☆


   あゆは初めての英検なので5級&4級を
   ダブル受験するつもりでした。


   先月は4級の過去問をやって、50点以上(65点満点)を
   キープできるようになり時間も15分程残るようになったので

   先月の終わりに3級の過去問題をやらせてみたところ
   44点でした(65点満点)



   合格点は、約6割で毎年違うらしいのですが
   38~40点くらいだそうです。



   意外と3級でもできたので
   今月から3級の過去問にレベルアップし、

   来月の英検は、4級と3級をダブル受験する事にしました。



   リスニングは、あゆはクイズのようで楽しいらしく
   毎日10問チャレンジしています♪




   「全問正解してると思うよ(* ̄▽ ̄)ノ」と

   終わったあと、あゆは、いつも言っています。が
   全問正解は、たまにしかありません┐( ̄Д ̄;)┌


 

   

   リスニングで30点、約25分間。
   筆記で35点、40分間、合計65点満点で、
   試験時間は、合計約65分間です。



   今で合格点はクリアできているし
   3級も時間内にクリアできているので

   あと1ヶ月で、50点台に持っていけたら
   安心して受けれるんだけどな。。。(_´Д`_)



   いつもチャレンジャーな、あゆ★

   3級の1次試験(筆記)に合格したら
   2次試験(面接)が7月に、あります。

   早くも面接に興味深々。。。

   喋るの大好きっ子ですから・・・f(´-`;)



   3級は合格できるかわかりませんが
   あゆは受ける気満々なので、応援したいと思います☆
 




   来月6月6日に又、らびっつベイビーカップを予定しています。
   その翌週に英検。。。

   8日はスクールが休みなので
   お友達と、2回目のキッザニアに行く予定☆


   疲れて体調を崩さないようにしないとね。。。




   今月は、アプローチ練習場に行く予定です。
   2時間700円。短い短い18Hに一応なっているらしい。

   バアバは行った事があるけれど
   あゆも私も初めてのところです。

   楽しみ~☆



   
         ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
    


   
   

   

   
    
   
   
2010/05/14 23:40 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



