★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッザニアへ 

   先週末、スクールのお友達とキッザニア
   行った時の画像です☆


 
  
   土曜日の第二部に行きましたが
   すごい人でした。



   なので待ち時間もあり
   1時間に1つのお仕事しかできませんでした(T∇T)

  
   まず、あゆがやったお仕事は・・・

  
   0306-02.jpg


   ビューティサロンヾ(^▽^*)

   お腹に手を当てて、挨拶の練習w


   
   0306-03.jpg


   ネイルアーティストになりました♪




   それから・・・

   
   0306-04.jpg


    消防士になり消防車に乗ってヾ(´▽`)


   0306-05.jpg

    消火活動に参加しました♪




   それから・・・


   0306-06.jpg

    大林組になって建設現場でタワーを組み立てました♪

 

  
   それから・・・


   0306-07.jpg


   壁画のお仕事♪

 
   0306-08.jpg


   どんどん色を塗っていきました♪





   それからそれから・・・


   もうすぐ終了時間なので
   最後になりました。


   車の免許を持っていたら
   車を運転できるので

   
   運転免許試験場に
   免許を取りに行ったら・・・


   身長が足りませんでした(x _ x)


   110cm以上、だそうです。

   あゆは現在104cmですヽ(TдT)ノ


   


   というわけで、免許は諦め・・・

   



   03060-09.jpg



   隣にあったガソリンスタンドで働きました☆



   0306-10.jpg

  

   お客さんが来たら
   ガソリン入れて、窓拭いてあげました♪
 
   あと、タイヤの空気チェックと♪


   

   各お仕事をした後は、お給料がもらえます。

   それで、高島屋(キッザニアの)でお買い物もできます。

   あゆはビー玉を買ってた(笑)


   他にも、やってほしいお仕事が
   たくさんあったけど、時間が足りない。。。


   なんといっても、
   毎回リアルな制服が可愛かったです(*´▽`*)


   当たり前に、お仕事の説明を受け
   短時間に、リアルなお仕事をするのが
   おもしろいですね☆






   そして、スクールの宿題の絵日記には
   やはりキッザニアネタが書かれてました。
   (右下はスクール名なので消してます)


   0306-01.jpg



   



   間違いだらけですが
   何を言いたいかは、わかりました(`m´〃)


   

   今度は休日ではなく
   平日に行く予定です♪

  

   



      ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   
   

スポンサーサイト
2010/03/07 03:12 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



