★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●飛行機を見に・・・ 

こないだの日曜日、天気も良かったので
伊丹スカイパークへ行ってきましたヾ(´▽`)

うちの家から車で30分位の所にある空港です。
お昼頃に行ったら、駐車場入るのに1時間位かかりました。


ちょうど、ポケモン飛行機が離陸するとこやったけど
あゆは姉たちと、滑り台の順番待ちで並んでいたので
飛行機の写真だけでも撮っといてやるか。。。と思い
急いで撮ったら・・・



pokemon.jpg
先っちょが写ってなかった( ;゚Д゚)
はぇ~よ~ポケモン・・・ヽ(TдT)ノ


ま、ポケモンって言ったって、
あゆはポケモンパンしか知らないから
そんなに喜ぶわけでもないし、いいけどねっ( ̄0 ̄)w



ローラー滑り台は、あゆ初体験なので
次女と一緒に滑っておりました。
suberidai.jpg
全く何の反応もなかったよ(;-_-)




ものすごく、風が強かったです。
もう少ししたら、もう寒くてこれないだろーなー。。。
20061011064659.jpg

あゆはずっとご機嫌さんでした。




ウロウロウロウロ走り回っておりました。
gake.jpg
けっこう急な坂だから、ついて歩かないといけないのだ。


とっても快晴で、本当に気持ちのいい日でしたヽ(´▽`*)



あ・・・


あの・・・この上の写真で一緒にいるのが
天然を通り超してる、おバカな長女なのです(x _ x)

きのう「あゆの変顔」のとこでも、一緒に映ってますけど。こちら

ま~あゆのお世話係なので、あゆがまだネンネ時代の頃も
私はずいぶんと楽をしてきたんですけどね。(*゜ρ゜*)

オムツ変えや、寝かしつけ、離乳食とかお風呂でも
さすがに、6年生だと、大人ばりにできました☆

でも、やっぱり・・・おバカさんです(ー_ーゞ


そういえば、きのう晩御飯を作ってたらね、
長女がやってきてですね、


「今日のご飯なにぃぃ??」


って言うから、


「唐揚げやけど・・・」


って返事したらば・・・



「やった~ラッキー♪白い唐揚げ??ヾ(≧△≦)ノ」


      ・・・  (@Σ@;)  ・・・



それってアンタ・・・あの有名な

白い恋人とか白い風船とかと一緒にしてないか??(-Д- ;)


バカだよ~マジで、コイツは。。。


詳しく聞いてみたらね、もちろん、竜田揚げの事なんですよ?
料理名は、「白い唐揚げ」だと今まで思ってたらしいのです。。。


この表現は、幼稚園児以下だね~きっと!!
中学生の発言とは思えないよ・・・・゚・(ノД`)・゚・


日々、クラクラさせてくれる長女なのでした・・・┐( ̄Д ̄;)┌



 
ぽちっと、応援お願いちまっ(*´▽`*)




スポンサーサイト
2006/10/11 11:14 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



