★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の練習場 

   土曜日に近所の練習場へ行く事が多いのですが
   きのう(土)は、お友達とキッザニアへ行きました☆


   あゆは12月に遠足で1回行ったので
   今回は2回目。私は初めて行きましたが
   親は暇ですね・・・ヽ(TдT)ノ


   写真もたくさん撮ったので
   また今度アップします☆




   と、いうわけで。。。

   練習場へいけなかったので
   今日(日)行ってきましたが
   久々に寒かったです。。。



   あゆも、いつもより動きが悪かったので
   あまり飛びませんでした。。。



   最近(ここ1週間位)トップの位置が低め。。。
   スタンスが広すぎたり、
   ボールから離れすぎてたり・・・。



   ちょっと!!って止めたくなる事が多々あります(x _ x)


   バアバは相変わらず、「許容範囲よw」と言うのですが。



 
   あまりヤイヤイ言い過ぎるのも・・・と思って
   本人が気付くまでガマンして黙ってるようにしてます(なるべく)

   
   ↓3発目ダフってますw


   




   ちなみに、↓これは1ヶ月前。

   

 





   いよいよ3月ですね。

   今月後半は春休みです☆
  
   
   久々にバアバとショートコースも行く予定。



   それから、らびっつベイビーカップにお友達と参加予定☆



   お友達と一緒にまわるのですが、ふざけすぎないで
   やる時はキチンとして欲しいです(-Д- ;)

   


   

   


   4月からは年長さんになります。

   2年間お世話になったネイティブの担任の先生とは
   ついにお別れになるそうです。

   今度はどんな先生だろう。。。




   ってか、来週、個人懇談&通知表がありますヾ(▼_▼)


   子供の1年間は、本当に大きく成長しますねヾ(´▽`)
   何を言われるだろう・・・f(´-`;)


   
   
   春休みは、やりたい事がたくさんあるので
   しっかり計画をたてようと思います☆


   ↓↓↓応援クリックお願いします(*´▽`*)↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   
 

   
2010/02/28 23:04 ゴルフ | TB(0) | CM(2)
初めまして。
ジュニアゴルフのランキングから
ブログ拝見させて頂きました。

スイング、素晴らしいですね!
身体が大きくなったら距離も出るし、
楽しみですね。



[ 2010/03/11 20:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆

いつもブログ拝見させて頂いてます♪
先月末くらいに、「ジュニアスクールの関西進出予定はないですか?」と
コメントさせて頂いた、Ayuのママです(笑)

スクールを探しているのですが
近くに良い所がなくて。。。

あってもインドアや小学生以上とか・・・。

何か良い情報があれば教えて下さい♪

[ 2010/03/11 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



