★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英検の過去問 

   週末さっそく英検過去問(5級)を本番同様
   時間制限をつけてチャレンジさせました☆


   マークシートは、説明&練習したし。

   
   筆記は25分間。リスニングは20分程あります。




   
   時計を置いて、25分後を教えて、スタート!


   意外や意外!!(@Σ@;)


   あのおしゃべり好きな、あゆが

   めっちゃ集中してるじゃないですか。。。





   やれば、できるんやん(静かに)!!♪( ̄▽ ̄)ノ"

   
   ってのが、私の感想(笑)




   しかも、始める時に、

   「問題、なるべく静かに読んでね。」って言ったら

   ちゃんと、黙読してるw



   
   いや~びっくり!!


   黙読とかできるんや!!Σ(・ロ・ノ)丿



   結局、2回程、自分で時計を見て
   
   ちょっとあわててる姿もありましたがw



   残り時間、1分18秒の所で
   
   「できた~!ヾ(^▽^*) 」と。




   ギリ!ですね!ギリ!!




   喜ぶのもつかのま、


   すぐリスニングに入りました。





   筆記 25点満点の19点


   リスニング 25点満点の20点

   
   合計 50点満点の 39点



   
   え?これを何で間違えたん??という
   凡ミスが3問。(;-_-)



   英文並べ替えの問題で
   日本語の「理科の教科書」という意味が
   わからなかった問題が1問。f(´-`;)


   
   あきらかに、ちゃんと聞いていなかっただろう
   リスニングが続けて3問。
   

   あとは、わからなかった?間違えた?
   



   ま、1回目なのでヨシとしよう♪



   まだまだ、おチビだと思っていた
   あゆですが、

   やる時はやれるんだね~感心感心♪



   
   あゆはと言うと・・・




   制限時間内にできた事で、

   「イエェェェェェ~~~ィィィ(≧∇≦)/ 」と

   かなり満足していました(笑)




   でも満点じゃない事に、少々不満気味(笑)

   次は、満点を狙うそうです・・・(・θ・)
 
   (それは、無理だと思うよ・・・(;-_-))



   ま、いつもチャレンジャーなあゆですヾ(´▽`)




   1歳代から日課にしてきたプリント学習は
   あゆにとって「勉強」ではないそうです。


   プリント慣れしている、あゆにとって
   ゲームの一種なんですね、きっと。


   だからこそ、楽しんでできるのかもしれません。



   いつまでも続いたらいいのですが(苦笑)





   独り言も言わず、黙読で 
   静かにやっていた成長ぶりにママは満足じゃ☆

  

  
   


   
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   
   

  
スポンサーサイト
2010/02/22 23:50 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



