★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達と練習へ 

   スクールの同じクラスのお友達Hちゃんと
   ゴルフの練習へ行きました☆

 
   前にHちゃんと一緒に行ったのは
   確か9月の始め。

   その頃、まだゴルフを始めたばかりの
   Hちゃんも、今日はボールがポーンと
   あがるようになり、

   毎日練習している成果が出てました♪



   もちろん、あゆも毎日練習してますヾ(´○` )

   先月から、メトロノームを使って
   リズムを定着させてます。




   で、話が戻りますが・・・

   スクールに行く前の8時半集合だったので
   30分程、打って一緒にスクールに行きました☆


   あゆも、Hちゃんも
   お友達と一緒に練習できるのは
   とても楽しそうでしたヾ(^▽^*)

   
   今日は、私もバアバも仕事が休みだったので
   あゆをスクールに送ってから
   バアバと、ゴルフショップへ。


   バアバが新しいクラブを買うというので
   ついていっただけなんだけど・・・


   ウロウロ見ていたら


   超特価!ジュニア左用クラブ
   3990円 ⇒ 399円!! って(☆口☆)


   前から、左用のクラブが欲しかったので
   即決~☆

   
   しかも、あゆサイズ!

   
   お得な買い物ができました♪

   
   
   スクールから帰宅後、あゆは
   NEWクラブを見つけて大喜び☆

   でも、いつもと違う向きの
   ヘッドに気付き・・・


   え?あれ?なんで?(;・д・)∂

   って言いながら。


   
   いつもの素振り・・・( Д|||)なんでやねん!



   
   教えてあげたけど
   難しそうですね~左は。

   でも、体の為に、慣れてもらおう☆

   
   にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


   にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
    

   
   
スポンサーサイト
2010/02/13 00:37 ゴルフ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですね~v-222

あゆたんゴルフ頑張ってるみたいで安心しました。

左クラブラッキーでしたね!

デビューが楽しみですね!
[ 2010/02/13 11:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
RIKAKOちゃんも、本当頑張ってますよね!!
(いつも読み逃げでスイマセンw)

来月のベイビーカップ、検討してるんですが
ここ数ヶ月、ほとんど飛距離が伸びてないので
悩み中です~(´ー`A;)
[ 2010/02/13 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



