★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪まつり 


   更新さぼりすぎですね。。。(;´▽`A

   年が明けて2月になってしまいました。。。

   今年も皆様にとって良い年になりますように☆


   さて。

   我が家のやんちゃ娘あゆは変わりなく元気です☆


   今日は日曜でしたが
   パパが仕事だったので、

   あゆと次女と私と3人で
   万博公園の、「雪まつり」に行ってきました♪

   これ、毎年行われてるんですが
   すっごい人!人!人!

   今年は、きのうと今日の2日間だったのですが
   みんな、どこから来たの?って思うくらい
   すんごい人・・・。


   あゆは、スキーウェア着用ですが
   見てるだけの私は寒い~やってらんない~( Д|||)



   20100207111808.jpg




   11時からショーが始まって
   「ぜんまいざむらい」が来てました☆

   20100207110309.jpg



   あゆは袋に雪をたくさん詰め込んで
   お持ち帰りしてきました・・・(;-_-)


   我が家は万博公園から自転車で10分程。
   帰宅後、大きな発泡スチロールに入れて
   ベランダに保管されてます。。。
   どうする気??( ̄_ ̄|||)



   とっても楽しかったようなので
   良かったけどね♪



   それから、バスに乗って
   バレンタインのチョコを買いに行きました(*´∀`*)


   あゆは、3年連続、同じ男の子にあげるそうです♪

   今年も、あゆが、あれこれ悩んで自分で選びました☆

   また英語で告白&ハグかな?来週が楽しみです(笑)

   

      にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2010/02/08 00:23 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



