★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの更新 

   ずいぶん、更新してませんでしたが。。。

   私の体調がイマイチ悪く、やっと完全復活です☆



   ブログ更新をさぼっている間に
   クリスマスコンサートの衣装が完成しました☆

 
   以前にも載せましたが、あゆは、ビートルズの
   イエローサブマリンのアニメに出てくる
   ブルーミーニーという役↓  コイツ!!

   ブルー




   で、先生がデザインした衣装がコチラ↓

   ミーニー





   そして、私が勝手に可愛く?アレンジしたのがコレ↓
   
   ブルーミーニー


   衣装を購入予定でしたが、納得できる物が見当たらないのと
   妥協して全部そろえると1万円近くかかってしまうので
   やっぱり作りました。

   水色のタートルとレギンスと、耳のカチューシャは購入。

   ファーのベストと、スカート、靴カバーを作りました。


   この画像を撮った時は、
   まだ試着段階だったのですが
   最終的には、ベストをジャストサイズに調整し
   カチューシャに青のモールで
   ボンボンのような飾りもつけました☆
   あと、尻尾もつけました。

   スカートは画像ではわからないのですが
   2段のフリフリ部分がスパンコール生地です。

   カチューシャの水色部分も同じスパン生地。
   ライトアップされた舞台ではキラキラするはず☆

   
   完成後、もっと写真を撮ろうと思っていたのに
   バタバタしていて撮る暇がありませんでした(T∇T)

   先週、衣装をスクールに持っていったので
   衣装を着ての練習をしているそうです。

   
   スクールでもインフルエンザがはやっているので
   クリスマスコンサートが延期にならなければいいのですが。

  
   ちなみに、あゆは元気です☆
   クリスマスコンサート&5歳の誕生日まで
   あと2週間です。



  
   誕生日プレゼントは、「レゴ」がいいらしい(x _ x)
   
   意外や意外!

   最近は、積み木とかでも遊んでいなかったのに。

   話を聞いてみると、ロング保育にしてから
   毎日スクールのレゴで遊んでいるそうな・・・(´ー`A;)


   というわけで、レゴに決定予定です☆





   ゴルフの練習も、毎日頑張ってます♪


   日が暮れるのが早くなったので
   こないだは、夜の練習場で初めて練習しました。

   
   5歳になったら、たくさんラウンド経験をさせたいと思います☆
   でも、寒いのは私は大嫌いなので、
   春になってから・・・(;´▽`A





   そうそう毎日頑張って練習している、あゆに
   こないだサプライズのプレゼントをしました☆

   これ~~!!↓↓↓

   511v7SEVEWL.jpg


   ギムニク ホップ・ファンタジー ってやつ

   
   バランスボールに持ち手がついていて
   座ってピョンピョン、ジャンプして遊ぶんです。



   150キロまでOKと書いてたので私もやってみたら
   数回飛んだだけで太腿が疲れて痛い( Д|||)

   
   これで遊びながら足腰鍛えて頂こうという狙いの
   サプライズプレゼントなのでした♪( ̄▽ ̄)ノ"


   

   

   にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


   にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   

  
   
スポンサーサイト
2009/11/23 23:58 プリスクール | TB(0) | CM(2)
可愛い~♪
手造りだなんて~やりますね!ママv-91 

バランスボールは良いですよ~
[ 2009/11/25 10:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
毎年ハロウィン&クリスマスコンサートの衣装の用意が終わると、ホっとします(笑)

バランスボール、実は前にあゆがロディを欲しがってたんです。でもロディよりは断然こっちの方がいいですよね♪
[ 2009/11/25 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



