★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久プリ~♪ 

   風邪気味だったあゆは熱を出す事もなく
   無事みかん狩り遠足へ行きました☆

   ゴルフ練習は2日間パター練習のみにしましたが
   もうすっかり元通り元気です♪



   
   で、今日は私の誕生日でした(*´▽`*)
   うぅぅん・・・もう・・・36です・・

   子供達も大きくなるわけですね(´ー`A;)
   あと4年したら長女は20歳です。びっくり!!

   
   今日は長女はバイトで次女は地区運動会、パパは仕事。

   次女が今年中学生になってから、土曜はいつも部活
   なので、土曜日は私とあゆの二人が多くなりました。

   
   というわけで、あゆと二人でプラプラお買い物へ☆
   あゆの服や帽子、ブーツ、たくさん買いましたo(*^▽^*)o

   で、誕生日なんで記念にプリクラを撮りました。

   最近へん顔ばっかするあゆですが
   今日は、すまし顔♪(笑)


   toriko.jpg



   toriko(3).jpg





   明日は次女も一緒に買い物へ~♪( ̄▽ ̄)ノ"


   
   にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


   にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
2009/10/25 02:24 日々の記録 | TB(0) | CM(2)
お誕生日が同じとは・・(〃▽〃)キャッ
若いママで羨ましい~♪姉妹かと思ったわ~(@_@。
カルピスババロア作って見ました~
美味しかったよ~!! 写真撮る前に娘に食べられていました(-_-;)
[ 2009/10/30 12:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆誕生日一緒なんですか?(*´▽`*)
若くはないですよぉ。。プリクラはサギれると思います(苦笑)

ババロア、良かったです☆
以外とさっぱりしてて、パクパクいけちゃいますよね♪
また違う生クリームの種類で試して下さい。ババロア部分の味が違うと思います☆

[ 2009/10/31 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



