★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まめチャリで・・・ 

   コマを取って練習していた自転車。
   今はスイスイ乗れるようになりました☆

   練習といっても、ペダル外してバランスとらす方法。
   なので、4、5日遊んでたら、ほとんど慣れました。
   やっぱり、この方法が一番楽♪
   勝手に練習できてるからね。


   昔みたいに、親が後ろを持って一緒に走って・・・
   気づかれないように手を離す・・・ってのは
   子供もドキドキ、親もドキドキ・・・転んだら痛いしね。
   それに、けっこう日がかかる。。。

   これからコマを取る人は、ペダル外すのがオススメ。
   今の自転車は、その為にペダルがすぐ外れるように
   なってる物まであり☆

 

   
   だいぶ前に買った12インチの自転車は
   もうこんなに小さくなりました(x _ x)



   

   ってか、動画撮ってんのに、思いっきりスルーなあゆ( ̄_ ̄|||)
   自分の世界に入って爆走中~☆いずこへ・・・?


   
   18インチの自転車を、こないだ頂いたんだけど
   全然足が届きません・・・。

   とっさの時に足がつかないのは、やはり危険なので
   乗れるのは、しばらく先。。。

   という事は16インチでも買わないといけないのかな。。。
   今のじゃ小さすぎるし。。。16買うのも勿体ないよな(;-_-)



   話は変わって、明日は遠足です☆
   自然史博物館に行くのだとか。。。
   雨でもOKだね♪

   毎月ある遠足は、とても楽しみにしてます。
   ちなみに来月は、みかん狩りみたい☆

   
   今日は栗ご飯にしたので、お弁当にも入れよっと☆


   
   



 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
    
   
2009/09/28 22:41 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



