★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツフェスティバル 

  土曜日、スクールのスポーツフェスティバルでした☆

  ナーサリー&トドラー&キンダー3クラスの
  全クラス合同の為、今年も市の体育館で開催されました。

  
  あゆのクラスは、ダンス・台風のゲーム・玉入れ・かけっこ
  あと、親子競技で二人三脚をしました☆
  ま、ごくごく定番・・・(´ー`A;)

  ダンスでは、去年は先生のリードがありましたが
  今年は子供達だけで、できていたので
  やっぱり一年で成長してるな~~と思いました☆

  玉入れも、2年前のトドラークラスの時は
  「(玉が入らなくて)難しいからやりたくない(;-_-)」と
  先生を困らせていた、あゆでしたが
  今年は、カゴを背負った先生を追いかけて
  頑張っていました。

  
  一緒に見に行った次女をカメラ係に任命したんだけど
  ぶれてたよ・・・ほとんど!!(x _ x)

  写真はプロカメラマンが撮ってくれてるから
  別にいいんだけどね。。。後日販売あるし。



  そんなこんなで無事終了☆



  年内、あとハロウィンとクリスマスコンサートがあります。

  スクールは、もちろん運動会よりこっち↑の方がメインです。

  これから、ボチボチ、ハロウィンの衣装作りに
  取りかからなくては、、、

  去年は赤ずきんちゃんになった、あゆ。
  今年は・・・ すでに決めるけど
  まだ秘密・・・(*´▽`*)


  パパは「絶対、あゆには似合わない!( Д|||)」って
  言うんだけど、ハロウィンの仮装に
  似合うも似合わないも関係ないっつーの!…( ̄Д ̄;)"
  ほっとけ~~!!Ψ(`∀´)Ψ


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村




  
  
スポンサーサイト
2009/09/14 23:45 プリスクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



