★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達と練習へ 

   スクールの友達と行ってきました朝練♪(笑)

   行った事がない所なので、早めに出た事もあり
   約束より早く着きました。なので、あゆは1人で練習。

   そしてお友達到着~☆ニコニコで歩いてきたのですが。
 
   友達は、ゴルフを始めて、まだ1ヶ月。
   あゆが、どんどん打っている姿を見て
   友達が、ご機嫌斜めに・・・予想外のハプニングf(´-`;)

   友達のママいわく、負けず嫌いらしい。
   (あゆと一緒だね☆)
   
   あゆだってゴルフを始めた頃はハーフスイング程度で
   ボールにあたっても数メートル飛ぶ程度。

   友達も、少し飛ぶようになって
   本人は満足していたらしい。そら機嫌も悪くなるかも。

   数球、打ってくれたりしたけど、座りこんだりして
   やっぱり、ご機嫌ナナメ。。。

   
   みんなで色々なだめてみたけど効果なし。




   そんな中あゆは、いつものごとく黙々と打ち続け・・・

   常連らしい、おじーちゃん達に褒められて・・・


   「○○ちゃんのママ~見てて~♪」とデカイ声で
   さらに気合はいりまくり・・オマエ・・空気よめっ!!( Д|||)


   でも、気合の塊?で、初の70yを越えを
   連発してました☆やればできんじゃん♪

   
   でも・・・

   ママさんが友達に「あゆが打ってるから見ててごらん」と言っても
   見ようともしない。


   そして、練習予定時間の15分が終了・・・(´ー`A;)
   

   お友達は、泣き泣き練習場をあとにしました・・・が
   あゆは50球打って、朝から満足そう。。。



   で、それから、ザリガニを捕獲するわけで。

   どこに川があるの?と思ってたら・・・

   ゴルフ場の駐車場に車を止めてから
   受付にくるまでの間に、細い川?ってか、
   幅1メートル位の溝のようなのがあって、
   それの事だった。。。(;・д・)

   でも、山のフモトにある練習場なので
   山から流れてる水なのか、いましたザリガニ! 


   も~その頃には、お友達の機嫌も直り
   ザリガニに夢中★一安心。。。

   網を2本持参していたので、挟んでゲットン~♪
   2匹捕獲したので、予定通り、これも15分で終了☆

   それからスクールに行きました♪

   
   ママさんいわく、スクールまでの車の中で
   「めっちゃ○○落ち込んでた~(笑)」と。

   だから、

   「あゆは何ヶ月も毎日練習してるから
   ○○も練習続けてたら、いっぱい飛ぶようになるよ♪」
   
   と言ったらしい。


   そしたら・・・

   「よ~し♪頑張るじょ~~~!!」

   と言ったそう・・ヾ(^▽^*)

   
   その負けん気は、プラスになるはず★


   スクールについたら手をつないで
   いつも通り仲良しでした☆

   


   あゆも、今日の家での練習で

   「○○ちゃんに負けないように頑張らな~~!!」
  
   と言って、的にバシバシ当てていました。

   
   二人の初練習は、そんなハプニングで
   ツーショット写真を撮る予定が、そんな余裕はありませんでした。
   とっても残念。。。(ノ_<。)


   これからも刺激し合って成長していく二人が楽しみです(*´▽`*)



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト
2009/09/09 00:30 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



