★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに更新 

   1ヶ月以上さぼってました・・更新(A;´o`)=3

   あっという間に、夏休みも終わり
   (あゆのスクールはお盆あけから2学期)
   すっかり休みモードもなくなりました。

   
   そして今月から、あゆの念願だった
   スクールのロングステイをする事になり
   今まで、朝9時半~14時半だったスクールを
   朝8時半~17時半に変更しました。

   ロングは朝8時から9時半までの何時に登園してもいいし
   14時半~18時までの何時に帰っても、いいのです☆
   

   ロングの時間ももちろん英語です。
   工作や外遊びなど、たくさん遊べるので
   時々ロングにしていた、あゆにとっては楽しみだったのです。



   その分、月謝は今までより1万4000円アップ(x _ x)
   (オヤツ代2000円込み)
   スクール代だけで毎月9万ちょっと、かかってしまう(-Д- ;)
   スクールの体操教室を入れると10万円。。。(-д-)

   でも英語環境にたっぷり浸りながら遊べるし
   朝と夕方の増えた時間は下から上のクラスまで混合。
   色んな刺激があるし楽しいらしい☆
   なので、まぁヨシとしよう。。。f(´-`;)


   
   ブログはさぼってたけど、ゴルフ練習は順調です☆
   ボールが的に当たる音が、一段と大きくなり
   パワーアップしてます♪v(*^ー^*)


   スクールの同じクラスの女の子も、先月から
   本格的に、ゴルフ練習を始めたそうです。

   そして、毎朝スクールに来る前に練習してきてるそうです!
   打ちっぱなしへ毎朝ですよ~スゴイ!!
   

   誰がスゴイって、やっぱり母がスゴイと思う。。。
   下に1歳の弟もいるのに。。。朝よ!朝!!忙しい朝!!!

  

   で。。。

   朝一緒に行こうよ~♪と誘われたので、




   「何時に行ってんの?(;´▽`A」って聞いたら




   「8時40分に行って・・・」





   「うん」







   「8時50分に出てくる!ヾ(´▽`)」





   「えっっっ???!!!(@Σ@;) 」




   やっぱりスゴイ・・・w( ̄━ ̄;)w

   
   いやっっ!!早すぎ!!

   
   行って出てくるだけじゃないの?って程。


   ちなみに、打つ数は、10球~15球との事。



   そうか。そうだよね。。。と妙に納得。
   それなら時間かかんないもんね。


   まだ始めて1ヶ月だし、無理なく毎日続けるには
   物足りない位がベストだもんね。
   あゆも始めた頃は確かそんくらいだったはず。。。

   
  

 
   
   子供達は、「今度一緒にゴルフいこうね♪」なんて
   約束してたので、来週にでも行ってみたいと思います。


   4歳、身長100cm程の女の子が2人で並んで
   朝の8時すぎから練習って・・・
   想像すると、ちょっとおもしろいけど・・(笑)


   お互い刺激しあって、よきライバルとして
   成長していってくれたらいいな♪

   

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
  
   

   
2009/09/05 00:39 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



