★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイから・・・ 

  先週末、ハワイから来客がありました☆

  近所に住む姉の家では去年まで毎年ホストファミリーをしていたのですが
  ちょうど5年位前に来ていた学生が、今回遊びに来ていました。

  2,3年前にも姉の家に遊びに来ていたのですが
  あゆは会う時間がなく、今回が初対面♪

  といっても、台湾産まれの中国&ハワイ育ちの彼女。
  顔は、黙っていれば日本人?て感じです。

  台湾、中国語、英語が話せて、そして日本語を勉強中。
  
  
  5日間の滞在だったのですが、朝あゆのスクールに
  一緒にモノレールに乗って送りに行ったり☆
  
  帰宅後、一緒に遊んだり、皆でご飯を食べに行ったり。
  あゆとは、英語&日本語で、やり取りしていました☆

  
  あっという間で残念でした。。。


  この土曜日は、我が家の隣にある公立幼稚園で
  毎年恒例の夏祭りがあり参加しました☆

  500円チケットで、ヨーヨーつり、オモチャつり、
  スーパーボールすくい、的当てが出来て
  さらに、綿菓子、風船、お菓子&ジュースがもらえます☆
  オバケ屋敷もありますが、あゆは怖がりなので入りませんでした。

  
  で、その夜から。。。熱を出しています。
  今日は微熱なんですが、ゴルフの練習を3日間休みました。

  今年に入って練習しなかった日は、前に熱を出した1日だけ。
  ちょっと残念です。。。

  その代わり?全英オープンをゴルフネットワークで見てました(;´▽`A
  遼君もタイガーも残念でしたね。

  タイガー好きな、あゆに、タイガー予選落ちと教えると
  「ええぇぇぇぇぇ・・・・w( ̄△ ̄;)w 頑張れよ・・・」って。。。

  相変わらず、遼くんより、タイガー好きな、あゆでした☆

  
  
  
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
  
  
スポンサーサイト
2009/07/21 02:29 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



