★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のパッティング練習 

  毎日のパッティング練習、ここ最近はコレ。


  CIMG0001_20090703001708.jpg

  
  前にショートコースのグリーンで、
  「体、どっち向いてんの??(x _ x) 」って思う事が
  何回かありました。

  それまでは、狙った物にただまっすぐ!の練習だったので
  体の向きを狙いに合わす必要性が少なかったのかも。

  というわけで、微妙にでも体の向きを変える事を
  体で覚えてもらう為の練習です☆

  大きいパターマットの購入も考えてるんだけど
  とりあえず今はコレで練習中♪
  
  CIMG0002_20090703001831.jpg


 はじめた時は、やっぱり「おいっ!」って突っ込みたくなる程
 体の向きが合ってなかったり。(;-_-)

 初めは難しいのでカップを置いてたけど
 最近は、スムーズに続けれるようになったので
 カップをやめて狙いはピン付きボールに☆



 ミスした時は、定位置に戻してやり直し!

 CIMG0003_20090703001845.jpg




  どんどん行きまーす♪

  CIMG0006_20090703002525.jpg




 
  でも、ミスが続いたり、ふと集中力が切れたりすると
  その場を離れてしまう事も・・・(;・д・)∂

  今日は、突然ロディに話しかけたり・・・
  
  CIMG0009_20090703001903.jpg




  調子乗って、「ロディネンネしよっか(*´∀`*)」なんて
  言って寝てみたり・・・おいっ!(ーдー;A)

  CIMG0010_20090703001913.jpg




  
   催促すると戻ってきました☆

   CIMG0013_20090703001927.jpg



 
   もう少し、もう少し!

   CIMG0015_20090703001937.jpg




   ラスト~どぉだぁ???って感じの余裕顔?心配顔?
   無事一発OKでした☆

   CIMG0016_20090703001947.jpg


  いつも、この後で、アイアン達の練習に入ります☆

  今日も頑張りました~♪( ̄▽ ̄)ノ"


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
  
  
2009/07/03 00:43 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



