★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New ゴルフバッグ♪ 

  先週のショートコースで、U.S.KIDSのクラブ達を
  使用しました。

  まだ長いので4,5日前から練習して行ったのですが
  2ヶ月位前に打たせてみた時より、
  まともに打てていました。

  それ以来このシリーズで統一して練習しています。


  でも、このクラブ達と、あゆの使っているバッグでは
  サイズが少し合わないので、(クラブが長くなる)
  クラブと同じ、U.S.KIDSのバッグを購入しました☆

  本当は、キャロウェイやバーナーが欲しいんだけど
  まだサイズがないからね。。。
  選ぶ余地はありません(x _ x)

  あゆは大好きなピンクがいいらしく・・・
  ショップで、ピンクのクラブ&バッグセットも売ってたけど
  5歳~8歳用。

  試しに、持たせたら、ドライバーなんて肩を通り越して
  顔まできてたし・・・(;・д・)∂
 
  で、やっぱりU.S.KIDSのにする事に。

  注文時の画像で見たら、紫っぽいピンクだったけど
  届いてみたら、カワイイピンクだった(*´▽`*)

  ライトピンク好きの、あゆは大喜び♪

  前のバッグより少し軽く脚も前よりスムーズに出るので
  けっこうお気に入り☆

  ちなみに高さは50cm、重さ1㌔です。

  CIMG0015_20090619005929.jpg


  当然クラブ達も、専用サイズだからピッタリ☆
  担いだ時の安定感もある。
  
  でもクラブ5本を入れると重さ3㌔ありました。
  これにボールがプラスされるので
  4歳のあゆには、ちょっと重いです。。。
  カートが欲しいな。。。


  でもっ次のラウンドの楽しみが一つ増えましたヾ(´▽`)



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト
2009/06/19 01:11 ゴルフ | TB(0) | CM(4)
以前も思ったんですが、やっぱり自分用の専用クラブがあると、気合いも全然違いますね。 それに、かわいいわ。高さが50センチしかないんですね。子供用でも、けっこうもっと大きいサイズしか私は見た事がないんですが、さすが日本です。重さも3キロもあるなら、かなりの運動量になりますね。
[ 2009/06/21 07:09 ] [ 編集 ]
ひよこさん、こんばんは☆
USキッズの物は、バッグも軽いけどクラブも他より30%位軽いらしく、前使ってた物よりアイアンだと50g位軽いんですよ。幼児用でも普通アイアンは300~350gあるんです。何本もバッグに入れると小さい子供には負担なんですよね。。。

あゆはスクールのリュックが普通より大きく中身も重いのを、いつも背負って歩いているので多少は鍛えられてるかもしれません(苦笑)

アメリカだとこの小さいシリーズ、セットで1万円位で販売されているようですが日本だと倍以上してます。。。(T∇T)

でもピンクピンクになって、とても喜んでいます(笑)



[ 2009/06/21 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。

当方2年生の娘を持つ父親です。

いつもブログ村のほうからアクセスして楽しく拝見させていただいてます。

USキッズとは縁があって、RIKAKOが3歳になったときに、同じようにクラブを購入しました。デビュー戦もUSキッズさんにお世話になったんですよ。

“あゆたん”のけなげにスイングする姿を見て昔を思い出しました。

しかしいいスイングしてますね。

将来が楽しみですね。

[ 2009/06/22 10:59 ] [ 編集 ]
初めまして☆どうもありがとうございます!

RIKAKOパパさん、実はブログ始められた時から私も拝見させて頂いてました♪

そのうちお邪魔させて頂こうと思っていたので来て頂けて光栄ですヾ(^▽^*)

RIKAKOちゃんの動画も、あゆとバアバと一緒に見させて頂いてます!

2年生なのに、すごく上手で、うちのバアバもビックリしてました♪

あゆも数年後RIKAKOちゃんのようになれるように頑張ります☆
[ 2009/06/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



