★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートコースへ! 

天気にも恵まれて行ってきました


090612_131627.jpg


家から車で30分位のところ。
9ホール パー27 です。

暑さにも耐えて、何とか最後まで頑張れました♪



カメラを持っていかなくちゃっ!!ヾ(>▽<)って思ってたのに
忘れてしまいました・・・w( ̄━ ̄;)w

子供3人目のあゆのイベントには、カメラを忘れた事が
これで何回目か。。。気合が足りんな。。。

行きの車の中で思い出したんだけど
携帯のカメラでいいやヾ(´▽`;)ゝって思って・・・

で、到着後ラウンド開始してしばらくしてから
荷物ロッカーに入れちゃった事に気づく。。。
当然携帯も。。。しかもバアバの携帯も。。。(ーдー;A)

かなりショックだったんだけど・・・仕方ない。

ってなわけで、帰り際ロッカーから出してパチリ★
何にも撮ってなかったらパパに何言われるかわかんないしね。



090612_131512.jpg


今日は、まだ少し長いほうのクラブで行きました!
こっちの方が、しなりがあるので飛距離狙いです。

60ぐらいで回れるかな~と思ってたけど
結局63でした!まだまだだな。。。(・θ・)

パパの予想は70以上!
70以下は、絶対ありえない!と思ってたらしい。

失礼な!!ヾ(▼_▼)




得意?のバンカーは1回で脱出♪
でも、すぐ近くの黒い土?の中に入る・・・。

バアバが「これは、イノシシが掘った穴を埋めた跡よ!!」って・・・。

イノシシなんているの???(@Σ@;)
ここ、山でもなくて、街中なんですけど・・・?(x _ x)



で、そこからも脱出するも、少し前に出せただけ。
何だったんだろうね!あの土は。

あとは、他のホールで小山に乗っかりました。
2つあったんだけど、2つ共に乗っかった(-Д- ;)

小さい山にわざわざ乗っからなくても・・・って思ったよ。
あゆは山の上から打って楽しんでだけどね(ー_ー;)。
ちゃんと打ててたのは、褒めてあげるさ☆


まー初めてにしては、から振りなし♪
最後の9ホールでゴロがあったけど。
8、9ホールが4パットだったけど・・・。
最後は、だれてたけど・・・。

欲を言えば、もっとパワフルに打てるはずなのに
打ててなかった事かな。

ま、それは今後の課題☆


まだまだ4歳、飛距離はないので
こんなものかもね。


成長と共に、飛距離が伸びて、
よくなっていくでしょう☆


あ、アプローチは思ってたより上手かった♪
毎日の練習効果はあったみたい!
やっぱり子供は感性だね!



でも・・・

途中で、打ったボールを追いかけないで
鳥を追いかけてたり・・・

小屋に入って「バアバ!かくれんぼしよ☆」って
隠れてみたり。

落ちてるティー探してみたり。。。

ボール一生懸命、洗ってたり。。。

前の組の、おじーちゃん達のスウィング見て
「なんで!フィニッシュちゃんとしないの??」って
言ってみたり・・・( ̄_ ̄|||)

「なんで!・・・」を言った瞬間に口押さえたけどね!
絶対よけいな事言うと思ったから・・・(;・д・)∂
声でかいんだから勘弁してくれ・・・。



とにかく忙しい子でした。。。ママは疲れたぞヽ(TдT)ノ




めげずに次は来月、夏休みに又行きたいと思います☆


 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   









スポンサーサイト
2009/06/13 02:59 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



