★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アプローチの練習 

  近所のレンジで練習しました☆


   090607_160542.jpg


  家から、あゆの足で7,8分の所で小さいレンジです。(150y)
  あゆは、毎朝このレンジ前を通ってスクールに通ってます。

   
  時々、バアバ&ジイジが昔から通っているレンジ(車で15分程)
  へ行くんだけど、やっぱり近いにこした事はない!

  スクールの帰りに毎日でもいけるけど・・・
  残念ながら、そんな予算はありません~(T∇T)
  
  「ジュニア打ち放題」でも設定してくれたらイイのにな♪

  2年後、スクール卒園したら、毎日通ってやるさヾ(^Д^*)
  (今はスクール代が高いからね)
  
  

  さて・・・
  ここのレンジは小さいんだけど
  10yにピン&小さいグリーン、20yにカゴ、40yグリーン


  前に来た時は、10yは何もなかったのに
  新しくできてました☆


  あゆが見た瞬間・・・「あれ、あゆ用??(≧∇≦)/ ??」

  絶対ちがうからさ・・・。ジコちゅーだね。。。
   


  とりあえず、その10yの小さいグリーンがお気に入り☆
  画像には映ってないんだけど、ちっさすぎだよ!!
  
  でも、それ目指してガンガン打ってました。。。
  もう少し大事に打って頂きたい。。。ヽ(TдT)


  そしてココは、バンカーがないのでバンカー練習ができません。

  「バンカーやりたいねんけど!!」って怒ってました!(-Д- ;)
  (バアバ達と行くレンジのバンカーがお気に入り)
  
  ないもんは、ないんだからさぁ・・・
  ほんっと頑固でワガママだよ・・・。



  
  
   090607_160632.jpg



   家から車で5分の所には、名門コースがあります☆
   バアバが2年前まで10年以上キャディをやっていたゴルフ場!

   ここジュニア協力クラブなのでJGAジュニア&KGUジュニアになったら、
   クラブ定休日には、無償プレーできるらしい。
   
   あゆ、早く6歳にならないかな。。。
   まだジュニアに入る事もできない(x _ x)
   あと1年半もあるよ・・・。

   
   バアバは、今年63歳!(全然見えないけど)

   まだまだゴルフ現役~衰えてきたものの(失礼)
   まだ70台でまわってる☆

   
   今週のコースデビューも、バアバと一緒ヾ(´▽`)

   
   あーでも、あゆは、バアバのアドバイスなど
   全く聞き耳もたずの、超!頑固者・・・(;-_-)
  


   といっても、バアバがあゆの練習を見るのは
   1、2週間に1回程度だけど。
   あとは、動画をバアバに見せてアドバイスしてもらう位。

   素直にアドバイス聞けば、もっと上手になるのに!!
   もったいないよね。
   
   


   コースデビュー日・・・
   天気予報は、雨じゃなくて晴れになってたけど・・・
   予想最高気温 29℃だって!!
   今年1番の暑さですか??…( ̄Д ̄;)"


   バアバはゴルファーなので暑くても寒くても元気♪
   いつも元気なお方です・・・。

   あゆも幼稚園児だから、まあ元気♪
   (暑いのも寒いのも嫌いらしいけど。。。)

   私が一番くたばりそう・・・f(´-`;)


 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

   
   
2009/06/11 02:41 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



