★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パルキッズキンダーのドリル 

あゆが使っている「パルキッズキンダー」
4月から2年目の「シニア」に突入☆

で、これに付属のサイトワーズドリル。

途中で、フォニックスドリルをやってたりしたから
ちょっと遅れてて・・・
まだ1年目の後半をやってる(-Д- ;)
(夏休みには、追いつく予定・・・)

CIMG0021_20090529020026.jpg

こんな感じ~~~
上の段は、2倍速や標準スピードのCDを
指差しするだけ。早いから右脳で覚えるって事だろうな。


CIMG0022_20090529020045.jpg


下の段は、正しいのを選んだりトレースしたりするだけ♪

これは毎朝、スクール行く前に七田のプリントのあとに
やってるんだけど
1ページ、2,3分もあれば終わる簡単な物。


でも、この積み重ねが大きいんだよね、きっと。

昨年度のプリスクールの年少クラスの最後には
サイトワーズ60個のテスト?があったけど
全問正解していて、とても褒められた(o^∇^o)ノ
もちろん、絵本の「読み」もね♪

さすが、パルキッズ♪



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村







2009/05/29 02:13 教材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



