★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ対策で休園中 

今週から、インフルエンザ予防策で
スクールが休園中です。。。ヽ(TдT)ノ
まぁ・・・仕方ない。。。うつったら嫌だし。


1日のスケジュールを考えた結果、
朝のうちにプリントや宿題片付けて・・・

いつもは夕方やっていたゴルフの練習を
昼前にする事にしました♪

おかけで、夕方がゆっくりできてる(*´▽`*)


ゴルフボールって、カラーボールの他に
ディズニーとか、カワイイのがあって
ミニーちゃんやら、プーさんやら、プリンセスやら
色々持ってるんだけど・・・
あゆは半年位前から、リラックマが大好き☆

なので、今年の初め頃に、このボールを購入♪

2008_s37_01.jpg


そして!つい先日発売された、こちらもゲットヽ(´▽`*)

0518rir.jpg

ピンク&ハート好きの、あゆには、たまらない(*´▽`*)
でも、リラックマより本当は、コリラックマが好きらしい。
(茶色の子がリラックマで、白の子がコリラックマ)


でもっこんな事でもゴルフ練習に力が入ります♪
テンション↑↑だからね☆


090501_124829_ed.jpg



で・・・石川遼君も好きなんだけど、タイガーが大好きな、あゆ。
やっぱり、黒人さんが好きみたい☆


話は変わって・・・
今日は、昼から、いとこの家に行って(自転車で10分程)
いとこ達と、クッキー作り♪をしてました。
本当は外出禁止の休みなんだろうけど(;´▽`A


もちろん、パパにクッキーのお土産持って帰宅!
写真撮るの忘れたけど、
チョコチップで、クッキーに目つけて、ジャムで口書いて
お顔付きのクッキーにしたり、楽しんでました♪

明日は何をしようかな~~~★


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


2009/05/21 03:30 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



