★Ayuの英語とゴルフの成長日記★

家庭保育園、しちだ、パルキッズで育ち、英語の幼稚園に通うチビゴルファーに成長中♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バアバと練習場へ 

   先週、あゆとバアバが二人で練習場へ行きました。

   暖かった日で、上着も暑くて脱いだらしい。。。


   バンカーのある練習場なので、
   あゆは到着後、まずバンカーに向かったのだそう(´ー`A;)

   
   練習風景をバアバが撮ってきてくれました。





   
   注)バアバの、でっかい声が入ってます!!



  







   で、なぜフィニッシュが、そこで終わり??(-Д- ;)

   
   体調不良後、どうもしっかりフィニッシュできてない。


   この日も、しっかり振り切る練習をしてくるようにって
   あゆに言っておいたのに、いつもより全然振りきれてない!



   しかも、バアバは年寄りだから?
   あゆが、まだ小さいから??

   フィニッシュには全然こだわらない。。。。


   ってか、褒めて伸ばすタイプだから、
   私みたいに、ケチつける事はしないのよね。。。f(´-`;)

   

   
   で、この日、かぶっていたニット帽を
   暑くて脱いだまま忘れてきたらしい( Д|||)


   
   こないだゴルフショップでレディースだけど
   小さめのがあって、買ったばかりの。


   まだ1回しかかぶせてなくて・・・(||| ̄□ ̄)


  
   でも練習場に電話したら、ありました!!
   良かった良かった~~~♪( ̄▽ ̄)ノ"



   ほんっと、まぢ切れしそうになっちゃいましたよヾ(▼_▼)



   近々取りにいかなくちゃ☆






   今年ももうすぐ終わりですね♪

   私は30日まで仕事なので
   あっという間に今年も終わってしまいそうです。

   
   来年は、あゆに、たくさんコース出させたいなぁ(*´▽`*)




   にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


    にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   
   

   
2009/12/28 00:46 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

☆メリークリスマス☆ 


   我が家は24日夜がクリスマスパーティです☆

   なので、きのうは大忙しでした!


   私の仕事が休みだったので
   まず、午前中に携帯を買い替えに行って(笑)
   パーティ用の食材を買って♪

   帰宅後は、次女とあゆが二人でケーキを作り
   その間に私はご飯の用意☆

   子供達も大きくなったので
   準備が毎年、楽になっているのが実感できますヾ(´▽`)


   で、パパの帰宅を待ってパーティ開始☆


   サンタさんから、あゆへのプレゼントは
   今年は、KAWAIのパイプシロホン!
   
   img10552944922.jpeg


   さすが河合楽器。
   小さいけれど、音色はキレイ☆


   でもっ!ただでさえ、いつもウルサイあゆなので
   さらにウルサクなり、家族から大ブーイング( Д|||)


   姉達がいるので、小さい時からピアニカや
   リコーダー&アルトリコーダーなど
   学校で使う物で遊ばせてもらっていたので
   楽器類が、とても好きな、あゆです。

 


   早速「キラキラ星」を練習していました♪



   
   そして今日25日は、私が仕事、次女が部活の為
   バアバに来てもらい、あゆと二人でお留守番。

   その間に、二人で練習場に行ったそうです。


   バアバが動画を撮ってくれたのですが・・・

   さっきから、いつも使用している動画アップが
   できません。。。

   また後日、改めてアップしたいと思います。

   
   
   
   
  にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   


   
2009/12/25 23:10 日々の記録 | TB(0) | CM(2)

5歳♪初練習へ 

  
  更新をさぼっている間に
  あゆは5歳になりました(*´▽`*)

  誕生日の1週間前から気管支炎でダウン。
  まぁ、この話は又今度。。


  
  ダウン中、ゴルフ練習を10日程休みました。

  そのせいで、元の形に戻るのに
  2週間程かかりました(x _ x)

  見事に忘れるもんなんですね。。。
  トップの位置とか。
   

久しぶりに練習場へ行ってきました☆


  形的には元に戻ってきたものの
  フィニッシュもふらついたり
  しっかり最後まで振り切れてなかったり。。。

  パワーも弱くなってますが
また地道に練習して行きたいと思います☆


  
   





   


  1700.jpg
  



  1711.jpg

  
   
   それにしても今日は寒かった(x _ x)
   日陰になると、ものすごく寒かった!!


   あゆは14日から、すでに冬休みだったのですが
   18日まで、ウィンタースクールに行きました。

   そして、今週から完全に冬休みです。

   私は仕事に行くので、姉やバアバと毎日お留守番。
   バアバとゴルフの練習に行く予定らしいです☆


   

  にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
   
  
2009/12/20 00:45 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あゆママ

Author:あゆママ
2004年12月産まれのAYU♪
3姉妹の末っ子
1歳過ぎから家庭保育園、七田、パルキッズ、絵本に囲まれ日々成長中☆
3歳前に先天性の心臓病手術も終わり、2歳から通っているプリスクール(英語幼稚園)では現在、年長クラスに在園♪
2歳から始めたゴルフは4歳から本格的に毎日練習中☆

いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



